STORE
VHSMAG · VHSMIX vol.31 by YUNGJINNN

POPULAR

VANS TDC - STREET VINTAGE

2024.04.12

RYOTA OKU / 奥 亮太

2024.04.17

スケートシティ

2024.04.19

FALLING DOWN

2023.08.29

EPICLY LATER’D

2024.04.15

OJ WHEELS - TRIPPIN'

2024.04.18

LIL DRE

2024.04.18

HOLY MARU!!

2024.04.13
  • G-SHOCK

SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2023
SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2022
VANS SKATEBOARDING x SPITFIRE WHEELS

こんばんわ。 なんだか、久しぶりの更新になってしまいました。 日々、平…
──フェスタ

2011.08.29

こんばんわ。

なんだか、久しぶりの更新になってしまいました。

日々、平凡すぎて、ぜんぜん話題が、うすうすだったもので。

で、昨日は、鳥屋野潟スポーツ公園フェスタ2011っていう、イベントがありまして、

そこで、ムラサキスポーツのスケートボード&BMXのスクールをしてきました。

けっこうなほど、人も集まり、3回行われたスクールも大盛りで、

スケーター人口が増えることを期待してまっす。

スタッフの皆さん、お疲れさんでした。

かなり、ストロングでしたね!

前日、happy skate のイベントで、新潟に来てた、

はぶとさん、戸枝くん、おっけんくんも、遊びに来てくれてありがとう~。

happy skate のブログから、いただきました。すいません。

http://ameblo.jp/kenyask8/entry-11001279682.html

おっけんくんのブログです。チェゲラーしてください。

で、今日は久しぶりの、消防士!

こうして、

こう!

助けられたい。

Captain
Kazuhiro Hiroki
廣木一浩 A.K.A. Captain
1980年5月10日生まれ。右投げ右打ち。サード兼ピッチャー。
Sponsors
  • JOYNT
  • PUMA