STORE
VHSMAG · VHSMIX vol.31 by YUNGJINNN

POPULAR

KOYO HONDA / 本田航瑶

2024.04.24

スケートシティ

2024.04.19

ZUSHI BEACH FILM FESTIVAL 2024

2024.04.22

AROUND CUP 2024

2024.04.23

JOHN CARDIEL

2024.04.22

SUBLIME

2024.04.23

SLS 2024 SAN DIEGO

2024.04.21

ASICS - NEXT VIBRANT SCREENTEST

2024.04.20
  • G-SHOCK

SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2023
SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2022
Maite Adimatic Mid - adidas skateboarding

おはようです。 なんだか、いきなり寒くなって、秋ですな。かるい暖房ほし…
──同じ年

2011.10.01

おはようです。

なんだか、いきなり寒くなって、秋ですな。かるい暖房ほしいです。

この前の土曜日に、同じ年の大久保くんが、転勤で新潟を離れるということで、

送別会がありました。

大久保くん。

転勤場所は、三重県紀宝町(きほうちょう)。三重の下のほう。すぐ隣は、和歌山県。

もともと、地元は茨城県の大久保くん。

新潟県には、12年ちょっと滞在。出会ったころは、ずっと新潟の人だと思ってました!

同じ年で、スケボーメッチャ好きな大久保くんが、新潟から離れるのは、

正直、さびしくなります。

さっき連絡とったら、もう新幹線で向かってました。月曜から仕事が始まるそうです。

なかなか戻って来れないと思うけど、帰ってくるときはサクッと連絡ください。

みんな待ってますよ~。

獲れたて用意しとくから!

 

 

 

 

 

Captain
Kazuhiro Hiroki
廣木一浩 A.K.A. Captain
1980年5月10日生まれ。右投げ右打ち。サード兼ピッチャー。
Sponsors
  • NB Numeric: New Balance
  • MAGICAL MOSH MISFITS