Nike SB dojo | スケートパーク

画像右上の方を見て下さい。 わかるでしょうか? 10月になるまではオフ…
──チョッパー ついにメジャーへ!!

2011.10.02

画像右上の方を見て下さい。

わかるでしょうか?

10月になるまではオフレコとの事だったので内緒だったのですが、ついに俺の所属するHEROIN SKATEBOARDSが、BAKERBOYSに参加する事になりました。

BAKERBOYSとは、BAKER、DEATHWISH、SHAKE JUNT、といった世界のトップレベルで活躍する全世界流通のディストリビューションです。

と言う事で、必然的に俺もメジャーブランドのライダーに格上げされたと言う事です。

たしかに今までのHEROINの俺のシグネーチャーモデルも世界数カ国の国で販売され、ある意味世界流通のブランドではあったのですが、実質の流通量を考えると、マイナーリーグの様な物でした。

で、今回のBAKERBOYS参加は正真正銘、全世界流通のメジャーリーグ参加になるような物で、真の意味のワールドワイドブランドになると言う事です。

ただ、そのハードルが上がる分、これからの俺の動きによってそのハードルを越えれなければアマチュア降格になると言う事ですが、逆にもしプロモデルをリリースする事が出来れば俺の知る限り日本人では過去に前例の無い初の事になるかもしれません。

(上でも述べた様に、肩書きだけではなく実際の流通量を含め考えると)

とにかく、アマ降格orプロモデルリリースは次のDVDの内容にかかっているようなので後少しの撮影期間がんばります。

応援、宜しくお願いします。

もし良い結果が出せた時には、この場も借りて日本のスケーターのモチベーションを上げるような更新を目指していきます。

 

では!!

CHOPPER
中村泰一郎:ナカムラ タイイチロウ
日本で唯一の国際プロスケートボーダー。
世界流通を持つBAKER BOYS DISTRIBUTIONの傘下ブランドHEROIN SKATEBOARDS所属。
世界流通で定期的にプロモデルをリリースしている。
世界的に知る人ぞ知るOSAKA DAGGERSのリーダー。

INSTAGRAM:@CHOPPEROSAKAJPN
FACEBOOK:中村泰一郎(CHOPPER) 
  • FTC
  • GRIZZLY