Nike SB dojo | スケートパーク

今、PRODUCTSのコーナーでも紹介されているHEROINのGOU …
──侘寂

2011.06.12

今、PRODUCTSのコーナーでも紹介されているHEROINのGOU MIYAGI(宮城豪)ゲストデッキを見てもらえれば分かるように、俺とドラボンはHEROINやCOLORCODEでも繋がっていて、プライベートで連絡を取り合った りする事がある仲なのだが、良い意味で皆が想像するに難しくなく、彼は難しい人だ(笑)。

どういう事かというと、こだわりが半端じゃない。

なので、公で皆が知っているつもりの彼と彼の実像はかけ離れている部分があるかも知れない事を今回紹介する動画で知ってもらえるかもしれない。

というのも、以下の動画は彼から俺に送られてきたのだが俺は純粋に良い映像だと感じた。

が、彼のこだわり的には自ら公に紹介する気はないらしい。

(なので、今回ここに紹介するに当たりちゃんと彼の承諾を得ている)

ここで俺が紹介する事により多少アクセスは伸びるのかも知れないが、かの世界のGOU MIYAGIがメインで出ている映像に関わらず現時点で60アクセスに満たない。

偶然か必然かは分からないが、前回の俺の文章の文末にも“詫寂”という言葉がでてくるが、まさに今回の動画タイトルも“wabi sabi”となっている。

まさにそのとおりなのである。

この動画を受容、理解できる感覚は分かる人にしか分からないかもしれないが、それはおごりでもなんでもなく、単にその部分の感受性を鍛えてきた賜物だと思う。

まさに、ローマは一日にして成らず。

とにかく御託はおわりにして、一度チェックしてもらい何かを感じ掴んで貰えれば幸いです。

(後、もう一つは過去に俺が創った映像で自分なりに近い感性で創ったつもりのものなのでついでにこちらもチェックしみて下さい)

 

 

 

 

CHOPPER
中村泰一郎:ナカムラ タイイチロウ
日本で唯一の国際プロスケートボーダー。
世界流通を持つBAKER BOYS DISTRIBUTIONの傘下ブランドHEROIN SKATEBOARDS所属。
世界流通で定期的にプロモデルをリリースしている。
世界的に知る人ぞ知るOSAKA DAGGERSのリーダー。

INSTAGRAM:@CHOPPEROSAKAJPN
FACEBOOK:中村泰一郎(CHOPPER) 
  • DC SHOES
  • Almost Skateboards