Nike SB dojo | スケートパーク

  いつも俺は大阪は心斎橋のアメリカ村の三角公園という小さな…
──新技リーバイス!!

2011.04.18

 

いつも俺は大阪は心斎橋のアメリカ村の三角公園という小さな公園で滑っている事が多い。
この公園は小さな公園だが、形状が複雑なのでアイディア次第で色々な遊び方ができる。
そんな中、最近、開発したマイブームトリックで“リーバイス”という技があるのだが、数週間前に三角公園内に“リーバイス養成所”がある事を発見した。

で、先週末は“バックサイドハーフエビス”を一時間近く練習したがメイクならず。
ちなみに、“エビス”とは“リーバイス”のスイッチで“ハーフ”とは勿論、半回転の事。
なんのこっちゃ分からんと思うので、今度簡単に動画で紹介するつもりです。

話は変わり、俺の友人にはスケーターでありつつ音楽もやっている人も結構いるのですが、そんな友人達のバンドSCUM BANDITZとOLDICK FOGGYのデッキがでました。

 

ちなみにOLDICK FOGGYは、俺も出演しているDVD“LIFE+α”のエンディングにも使用されているバンドです。
チェックしてみて下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CHOPPER
中村泰一郎:ナカムラ タイイチロウ
日本で唯一の国際プロスケートボーダー。
世界流通を持つBAKER BOYS DISTRIBUTIONの傘下ブランドHEROIN SKATEBOARDS所属。
世界流通で定期的にプロモデルをリリースしている。
世界的に知る人ぞ知るOSAKA DAGGERSのリーダー。

INSTAGRAM:@CHOPPEROSAKAJPN
FACEBOOK:中村泰一郎(CHOPPER) 
  • ELEMENT
  • VANTAN