Nike SB dojo | スケートパーク

(シンゴはマイク・キャロルの後、4:10くらいから) 少し前になります…
──Shingo yumiyama × チャップリン Tシャツ!!

2012.10.24


(シンゴはマイク・キャロルの後、4:10くらいから)

少し前になりますが、LAKAI主催のTOP TABLE TALENT 2012 FINALS がありました。
以前もお伝えした様に、COLORCODEのメンバーであるSHINGO YUMIYAMAが関東予選で優勝し、決勝進出していたのでどうなるかと興味があったのですが、優勝こそ逃した物のBEST3まで勝ち残ったようです。
優勝者のみの発表で、2位か3位かは分からなかったようですが、いずれにしてもナイス活躍です!!
その時の映像がアップされていましたが、デザインからハンドメイドプリントまでD.I.Y.で創っているWHATEVERのチャップリンデザインのTシャツを着て出てくれています。
WHATEVERはお金の無い若いスケーターにも手が出しやすいような価格帯を目指している物が多く、このチャップリンのデザインのTシャツもハンドメイドで自分自身の手間をかけているに関わらず、低価格帯を目指したデザインです。
興味のある人はチェックしてみて下さい!!

whev collective からの転載です。

CHOPPER
中村泰一郎:ナカムラ タイイチロウ
日本で唯一の国際プロスケートボーダー。
世界流通を持つBAKER BOYS DISTRIBUTIONの傘下ブランドHEROIN SKATEBOARDS所属。
世界流通で定期的にプロモデルをリリースしている。
世界的に知る人ぞ知るOSAKA DAGGERSのリーダー。

INSTAGRAM:@CHOPPEROSAKAJPN
FACEBOOK:中村泰一郎(CHOPPER) 
  • NEW ERA
  • STANCE