STORE
VHSMAG · VHSMIX vol.31 by YUNGJINNN

POPULAR

VANS TDC - STREET VINTAGE

2024.04.12

RYOTA OKU / 奥 亮太

2024.04.17

FALLING DOWN

2023.08.29

スケートシティ

2024.04.19

EPICLY LATER’D

2024.04.15

OJ WHEELS - TRIPPIN'

2024.04.18

LIL DRE

2024.04.18

HOLY MARU!!

2024.04.13
  • XLARGE

SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2023
SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2022
VANS SKATEBOARDING x SPITFIRE WHEELS

どうもお久しぶりです! 最近は全然ブログ書いてなかったので、久しぶりに…
──どうもお久しぶりです!

2011.05.30

どうもお久しぶりです!
最近は全然ブログ書いてなかったので、久しぶりに書きます!

まず、iPhoneにしましたー!
iPhoneにしないとか言ってたんですけど、iPhoneにしましたー!
かなり使えなくて困ってます!
iPhone持ってる方は、是非色々教えて下さい!
楽しいアプリとか大歓迎です!
でもゲームあんまり好きじゃないです!

最近はよくナイキパークで滑ってます!
週に3回くらい行ってます!
出来れば週12回ぐらい行きたい楽しいパークです!
セクションはかなり難しめで、滑ってて飽きません!
また晴れたら行こうと思います!

写真は、一緒に行ったりゅうたろうが撮ってくれた写真です!

ナイスタイミング!

他にも写真載せたいんですけど、載せ方全然分からないので、また次のブログで写真載せたいと思います!

GENKI SUNAGAWA
Genki Sunagawa
砂川元気
どうもこんにちは!
砂川 GxNxK 元気です!
昭和62年4月19日、沖縄産まれ沖縄育ち、今は東京を中心にスケボーでウロウロしています!
スケボーで自分を表現出来たら良いな~って思ってます!
Sponsors
  • JOYNT
  • VANTAN