STORE
VHSMAG · VHSMIX vol.31 by YUNGJINNN

POPULAR

VANS TDC - STREET VINTAGE

2024.04.12

FALLING DOWN

2023.08.29

RYOTA OKU / 奥 亮太

2024.04.17

HOLY MARU!!

2024.04.13

EPICLY LATER’D

2024.04.15

HEEL / HARD

2024.04.12

日出ずる国

2024.04.11

DEEDZ FOR ACE LIMITED

2024.04.13
  • G-SHOCK

SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2023
SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2022
Maite Adimatic Mid - adidas skateboarding

今日はおサムライマガジンと、 オーリーマガジンの撮影に行ってきました!…
──撮影

2011.02.25

今日はおサムライマガジンと、
オーリーマガジンの撮影に行ってきました!

おサムライマガジンの方は、最近スポンサーが決まった「Emerica」の撮影!

前の日に靴が届きました!

前の日に靴が届きました!

今までもらった事のない数だったので、かなりテンション上がりました!!!!

神奈川のチャラ男!!

撮影の方はすぐ終わり、お家に帰って速攻着替えて、次はオーリーマガジンの撮影!
こっちは10分もかからない内に終了!!
撮影終わってそのままランプで滑りました!

そっから代々木公園に移動。
BMXの友達が何人か来はじめ、移動するって言ってたので着いていきました!

そこからはずっとBMX!
最近ちょいちょい技が増えてるんですけど、今日は両方の180゜が出来るようになりました!
おかげで今腕がガクガクです!
でもたまにスケボー以外の事をすると楽しいですね!!

スケボー以外の趣味は?って聞かれたら、迷わず「BMX」って答えます!

これからもスケボー頑張りながら、スケボー疲れた時はBMXをやっていこうと思います!!

GENKI SUNAGAWA
Genki Sunagawa
砂川元気
どうもこんにちは!
砂川 GxNxK 元気です!
昭和62年4月19日、沖縄産まれ沖縄育ち、今は東京を中心にスケボーでウロウロしています!
スケボーで自分を表現出来たら良いな~って思ってます!
Sponsors
  • BRIXTON
  • MAGICAL MOSH MISFITS