STORE
VHSMAG · VHSMIX vol.31 by YUNGJINNN

POPULAR

VANS TDC - STREET VINTAGE

2024.04.12

RYOTA OKU / 奥 亮太

2024.04.17

FALLING DOWN

2023.08.29

EPICLY LATER’D

2024.04.15

OJ WHEELS - TRIPPIN'

2024.04.18

LIL DRE

2024.04.18

HOLY MARU!!

2024.04.13

スケートシティ

2024.04.19
  • Dickies Skateboarding

SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2023
SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2022
VANS SKATEBOARDING x SPITFIRE WHEELS

こんばんは! 一昨日はちょっと用事があって電車に乗ってたんですけど、池…
──MxMxM

2011.03.09

こんばんは!
一昨日はちょっと用事があって電車に乗ってたんですけど、池袋乗り換えだったので、帰りにMxMxMの店「マンチーズ」に行ってきました!

MxMxMは東京に出てきて一番最初にスポンサーになってくれたブランドです!
今まで色々お世話になってます!
そしてツアーで色々連れて行ってもらいました!
毎回ありがとうございます!

一昨日はせっかく店にみんないたのに、写真撮るの忘れてました!
一応一枚だけ撮ってきました!

チンタクさん、社長、New Staff!?
詳しくはマンチーズ行ってみて下さい!
そして自分の目で確かめて下さい!

そういえばちょっと遅れたんですけど、USスラッシャーに同じMxMxMのシゲさんが乗ってました!
おめでとうございます!
ちょっと画像がないので載せれませんが、スラッシャーには確実に載ってるので、スラッシャーをチェックしてみて下さい!

スラッシャーって英語でどうやって書くんですか?

GENKI SUNAGAWA
Genki Sunagawa
砂川元気
どうもこんにちは!
砂川 GxNxK 元気です!
昭和62年4月19日、沖縄産まれ沖縄育ち、今は東京を中心にスケボーでウロウロしています!
スケボーで自分を表現出来たら良いな~って思ってます!
Sponsors
  • JOYNT
  • etnies Skateboarding