Nike SB dojo | スケートパーク

ハイソックスはいてますか? 皆様はじめまして、 池袋のプロスケートショ…
──初めまして池袋のハイソックスです!

2016.04.12

ハイソックスはいてますか?

皆様はじめまして、
池袋のプロスケートショップ” HIGHSOX SKATEBOARDS”です。
本日からVHSMAGのBLOGを書かせて頂けることになりました!
皆様に嬉しい情報や楽しいことを書いていきたいと
思いますので是非楽しみにしてください♪

まず始めにお店の紹介をさせていただきます。
HIGHSOX SKATEBOARDSの最寄駅は池袋駅です。
ハイソックスまでの道のりを僕が体をはって
案内している映像がありますので是非みてください♪


この映像みてくれればハイソックスまで道に迷わずにこれますね。

vhsmag_blog
では、次にSTAFFの紹介です。
左側はHIGHSOXの店長(TK)の僕です!
僕は店長業務の傍ら、砂川元気を筆頭にきな粉棒選手長堂良明
ENISHI GRIPを作っているヒロムなどが在籍するスケートクルー"SKETCHY LIFE"で
AGOMEGANEという名前でフィルマーとして活動しています。
最近はこの映像を作ってこのVHS MAGさんでも取り上げていただきました♪

こんな感じでゆるーい映像も作ったりしてます!

僕の知識でわかることであれば、撮影の相談にも乗りますので、
是非ハイソックスにフィルマー談義しに来てください。

次に、右側がSTAFF&RIDERのマッキーです。
ではマッキーには自分で自己紹介してもらいましょう。

はじめまして!マッキーこと牧野 雄太です。
愛知県出身のスケート歴13年のバリバリスケーターです。
絶賛、膝故障中であります!笑
僕は日本のデッキカンパニーLESQUEのライダーで
HIGHSOXのライダーでもあります。
HIGHSOXは自信を持って最高といえるPRO SKATESHOPです。
よかったら店頭に遊びにきてくださいね♪
もっといっぱい書きたいことあるけど、
長くなってしまうのでTKにバトン戻します。

はい!こんな二人で楽しくやっているHIGHSOX SKATEBOARDSです。
ハイソックスの品揃えはダントツで1番、
気にいるハイソックスがみつかると思います。
スケートが全くわからない人でもわかりやすく
説明して一人一人にあったスケボーを組み立てます。
お気軽にご相談してください♪

ハイソックス今日も元気にオープンしてます♪

HIGHSOX SKATEBOARDS

〒171-0022
東京都豊島区南池袋2丁目17-11後藤ビル2F
TEL 03-6907-1139
highsox@hi-sox.com
OPEN 12:00-20:00
CLOSED ON WEDNESDAY
※詳しいハイソックスまでの地図はコチラ

HIGHSOX SKATEBOARDS
HIGHSOX SKATEBOARDS
TK & MACKEY

2014年7月に池袋にオープンしたスケートショップ “HIGHSOX SKATEBOARDS”。遊び心満載のショップオリジナル商品やMxMxM、EVISEN、COLOR COMMUNICATIONS、LESQUEなどのドメスティックブランドを中心に、映画やゲーム、CAR&BIKEのカスタムカルチャーのアイテムといったスケートだけにとらわれない品揃えは随一。ショップ名にもあるハイソックスももちろん豊富である。そんなオリジナルなセレクト眼が光る独特の世界観は一度足を運んで損はなし。
  • DC SHOES
  • Bones Wheels