Nike SB dojo | スケートパーク

ANTIHEROのPINS入荷しました! ANTIHERO PINS …
──ANTIHEROのPINS入荷!

2016.11.28

ANTIHEROのPINS入荷しました!

ANTIHERO PINS / ¥1,400+tax

定番のEAGLEのモデルと、
真ん中にEAGLEと数字の18が書かれている渋いデザインのPINSです👏
CAP,BAG,JACKETなど色んなところにつけてカスタムしちゃってください😆👍
¥1,400+taxです。

マッキーのおつとめ

JAWSの新しいパート上がってましたね。
屋根大好きですね~。
JAWSは他のスケーターと見るところが違うので
スポットが被ったりすることなさそうなので最強ですね。

LESQUEのDVDのパートを作る際に
ほとんど関東周辺で撮影したのですが、スポットが被ったりするのは多いです。
なので誰かがこのトリックやったとかを聞いて自分は何ができるか
他の人とは違う観点から攻めようと意識しています。

JAWSのスポットなら誰ともスポット被らないから
好きなトリックし放題ですね♪
海外の屋根って日本に比べたら角度も許しし広いし滑りやすそうですね。
日本だと瓦の屋根ばっかでテールすら弾けないですね(笑)

HIGHSOX SKATEBOARDS

〒171-0022 東京都豊島区南池袋2丁目17-11後藤ビル2F
TEL 03-6907-1139
highsox@hi-sox.com
OPEN 12:00-20:00
CLOSED ON WEDNESDAY
※詳しいハイソックスまでの地図はコチラ

HIGHSOX SKATEBOARDS
HIGHSOX SKATEBOARDS
TK & MACKEY

2014年7月に池袋にオープンしたスケートショップ “HIGHSOX SKATEBOARDS”。遊び心満載のショップオリジナル商品やMxMxM、EVISEN、COLOR COMMUNICATIONS、LESQUEなどのドメスティックブランドを中心に、映画やゲーム、CAR&BIKEのカスタムカルチャーのアイテムといったスケートだけにとらわれない品揃えは随一。ショップ名にもあるハイソックスももちろん豊富である。そんなオリジナルなセレクト眼が光る独特の世界観は一度足を運んで損はなし。
  • ELEMENT
  • GRIZZLY