Nike SB dojo | スケートパーク

EAZYM!SSとLESQUEの秋冬物先行予約を店頭限定で開始いたしま…
──EAZYM!SS、LESQUE予約開始!

2016.08.29

EAZYM!SSとLESQUEの秋冬物先行予約を店頭限定で開始いたします!

EAZYM!SSは高級感あふれるWORK JAKET、
お馴染みのBEER刺繍のCAPやパーカ、
定番ヒットになりうる可能性がある
”UFOにさらわれちゃったよあいつ”などなど😂

LESQUEは胸と背中に刺繍の施されたコーチJKT、
パーカ、ロンTEEなどがあります🙆

締め切り日は9/4(日)までとなっております🙏
ほかにも色々商品ありますので、是非店頭までお越しくださいませ🙇

EAZY M!SSの新作カタログはこちら

LESQUEの新作のカタログはこちら

マッキーのおつとめ

ブログを書くために色々なサイトを見て映像を探しています。
映像見てもこれだ!ってならなければ他の映像を探すのは当たり前。
海外のサイトも色々見ました。
でも、今回は日本の映像に決まり!

宮城県仙台市で開催された「伊達祭 2016」です。
ミニランプのイベントなのでアールの猛者が勢ぞろいです!

中でも目立ったのはMARUさんとSHOR WESTですね。
TEAM EVISENの勢い半端無いですね。

MARUさんは元々うまいのは知っていましたが
やっぱ男らしい滑りに惚れ惚れしちゃいますね。
EVISENのCAPだと思うのですが、
ツバが柔らかくてスピードに負けてめくれ上がってましたね(笑)

でも1番かっこいいのはSHOR。
初めてあったのは名古屋のイカれた店長がやっている
BLACK LINEの大会の時。
その時はうまかったけど、少しギコいハーフ顔の子としか
思っていなかったです。

SHORはすでに怪物ですが、上手さとカッコ良さが
揃った最強のライダーになるに違いなし!
EVISENのDVDでSHORのパートが見れるのを期待してます!

HIGHSOX SKATEBOARDS

〒171-0022 東京都豊島区南池袋2丁目17-11後藤ビル2F
TEL 03-6907-1139
highsox@hi-sox.com
OPEN 12:00-20:00
CLOSED ON WEDNESDAY
※詳しいハイソックスまでの地図はコチラ

HIGHSOX SKATEBOARDS
HIGHSOX SKATEBOARDS
TK & MACKEY

2014年7月に池袋にオープンしたスケートショップ “HIGHSOX SKATEBOARDS”。遊び心満載のショップオリジナル商品やMxMxM、EVISEN、COLOR COMMUNICATIONS、LESQUEなどのドメスティックブランドを中心に、映画やゲーム、CAR&BIKEのカスタムカルチャーのアイテムといったスケートだけにとらわれない品揃えは随一。ショップ名にもあるハイソックスももちろん豊富である。そんなオリジナルなセレクト眼が光る独特の世界観は一度足を運んで損はなし。
  • FTC
  • STANCE