STORE
VHSMAG · VHSMIX vol.31 by YUNGJINNN

POPULAR

DICKIES SKATEBOARDING - GUY MARIANO COLLECTION

2024.03.27

AMAGASAKI SKATEBOARD KINDNESS

2024.03.25

VANS - INTRODUCING AVE 2.0

2024.03.22

MOMIJI NISHIYA / 西矢 椛

2024.03.27

TYLER PACHECO / タイラー・パチェコ

2024.03.27

SUPREME - LATE NIGHT SPECIAL

2024.03.23

GUY MARIANO / ガイ・マリアーノ

2024.03.28

PHXAM 2024

2024.03.25
  • Dickies Skateboarding

SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2023
SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2022
VANS SKATEBOARDING x SPITFIRE WHEELS

どうも 昨日の話しをしようと思います 昨日 仙台から来たスケーターと滑…
──なんかでてる

2011.01.31

どうも

昨日の話しをしようと思います

昨日 仙台から来たスケーターと滑りました

面子はというと アイパス日野ちゃん ボルコムしょうたくん bridgeしゅんくん 彫り師のひろくん

 写真和田さん マジカルじまくん 監督かつみさん ぼく

皆で早めに動いていざ出発

千葉に向けてドライブ

スポット到着  撮影

ひのちゃん ナイス

キックアウト  そして雪が降ってきたため

皆で温泉  ご飯  酒

その後 都内に戻り一個スポットを見に行くことに

実はそのスポットは僕がやろうとして怖くて躊躇して

結局やらなかった場所

その後にしゅん君がメイクした

という僕にとってはちと嫌な場所 笑

ここを見に行きました

暗くて 極寒 の中  いきなりしゅんくんが

やります

皆えええええええええええ!!!!

前に写真も撮ってメイクしてるのに

いきなり!!  なぜかわかりません

皆が唖然とする中 しゅんくんがいきなりトライ

そして結果 一発目で凄いスラム

交通事故みたいでした  そしてしゅんくん

「なんかでてる」

見てみると肩からなんかでてました  ってか骨です

すぐに病院に行き しゅんくんの実家の千葉に後戻り

多分今頃 医者と入院やら手術やらの話でもしているのではないでしょうか

一瞬で処刑されましたがそのガッツに本気で

かっこいいと思ってしまいました

東京と千葉を2往復するというはちゃめちゃな一日でしたが

凄いものを見せてもらいました

彼の早い回復を願います

皆さん怪我には気をつけましょう

処刑現場

これ 

Hiroki Muraoka
Hiroki Muraoka
村岡洋樹
(スケーター、ペインター)
1986年12月10日生まれ。鳥取県大栄町生まれ。2004年に単身上京。藤沢に一年滞在後、東京池袋へ身を移す。
DVD作品「Night Prowler」「陽踊流」「Endless Question」「Infection」「Lenz」「JAG」「未来世紀台北」「created in japan」などに出演。絵描きとしても精力的に活動中。
Sponsors
  • ゑ | Evisen Skateboards
  • VANTAN