Nike SB dojo | スケートパーク

とても賑やかだった今回のインタースタイル。 T19のブースはこんな時に…
──インター

2013.02.24

とても賑やかだった今回のインタースタイル。

T19のブースはこんな時に出していないなんて、、、失敗したな。

ニューヨークにいく予定で出展を見送っていたのに

出張が見送りになってしまって、ノコノコとお邪魔してきました。

今回は何と言っても!CHROME BAG のブース。

T19 x CHROME BAG Cardiel ORP

2010年のT19北京ツアーで一緒になった時からCardielとの距離がグッと縮まり、交渉を続けていたんだけど、去年、伊芸と一緒に来日した時に具体的な話をしてからは急ピッチでCHROMEがサンプルを制作してくれました。

当初は簡単なアップグレードをCardielが提案してくれたけど、実際はカラー別注モデルと言う事になりました。防水にこだわった商品なので難しいところがあったね。

とても楽しみです。

 

横山泰介さんのブースがありました。

泰介さんはボクがティーンエイジャーの頃にお世話になっていたBetty'sの大野薫さんのバディで先輩で、薫さんと一緒に写真を撮ってもらった事があります。SURFIN' LIFEのどんなページだかわすれたけど、薫さん、オレ、しんちゃん、みのくん、スティーブ、ニヘイが夜の竹下通りをブラブラ歩いているのを白黒で掲載された。あの時の写真、今度もらいに行こう。

Facebook

Amazon

Hiroshi Otaki
Hiroshi Otaki
大瀧ひろし
(Founder of Street Skateboarding in Tokyo、T19オペレーター)
'80年代ムラサキスポーツ竹下通り店のライダーとして大会で活躍。
'90年代ビー・イン・ワークスで輸入のマネジメントを経て、'07年にT19ブランドを独立させる。
http://facebook.com/otakih
http://twitter.com/O3DOG
http://instagram.com/o3dog
http://www.t19skateboards.com/
  • HUF
  • Bones Skateboard Bearings