Nike SB dojo | スケートパーク

ブレンディのところへ行ってきた。 ブレンディはREW10というブランド…
──旨いコーヒーを飲んでいるのは誰だ。

2011.02.03

ブレンディのところへ行ってきた。

ブレンディはREW10というブランドで自転車を作っている、つまりバイク・ビルダー。

彼はオレと同郷でオレが通っていた保育園のあった西片に工場を構えている。

自分ではどうにもならない削り作業や付くはずの無いパーツをどうしても取付けしたい時の相談役。

頼りになる男だ。

欠点は工場にいる犬が常に吠えているので話に集中出来ない。

だからオレはあの犬の名前も知らない。

あれなんとかしろよ、ブレンディ。

今回お願いしたのはBMWのリアエンドにChrisKingのFun Boltが太くて入らなかったので、アルミパーツを加工。

さて、ブレンディ、どうする?

Bike Polo用のブレーキレバーを制作してた。一つのレバーで前後同時にブレーキがかかるらしいよ。

とりあえず実家にもお邪魔。このふてぶてしいやつの名前は「タロ」。

鼻くそ模様だから「ハナクソ」って名前も可愛いと思ったんだけど…

白山通り沿いに住んでいるのでそのうち車に引かれると思う。無事を祈る。

Hiroshi Otaki
Hiroshi Otaki
大瀧ひろし
(Founder of Street Skateboarding in Tokyo、T19オペレーター)
'80年代ムラサキスポーツ竹下通り店のライダーとして大会で活躍。
'90年代ビー・イン・ワークスで輸入のマネジメントを経て、'07年にT19ブランドを独立させる。
http://facebook.com/otakih
http://twitter.com/O3DOG
http://instagram.com/o3dog
http://www.t19skateboards.com/
  • ELEMENT
  • SK8MAFIA