Nike SB dojo | スケートパーク

いやぁ、長かったですね。10時間イベントですから参加してくださった方々…
──渋谷ファッション・ウィーク最終日 渋谷ファッション・フェスティバル 宮下公園ブロック・コミュニケーション T19サタディ・スケート

2012.10.21

いやぁ、長かったですね。10時間イベントですから参加してくださった方々もお疲れした!

そして宮下公園に来てくれたみなさん、本当にありがとうございました!

ファッション業界に興味を持っている人達にスケートボードをもっと近づけたい。

手っ取り早く思いついたのはスケートボードを見に来てくれた人達にパークの中に入ってもらう事。

夜のパーティータイムには中に入るよう促したんだけどなかなか難しいみたい。

もっと簡単に入れるよう工夫しなければ。

Tommyは少し離れた所から見守るタイプ。

 

Saludaは4才の女の子を育てているので子供とのふれ合いも慣れた風。

Yoppyの教室では乗り方から自由スタイルです。

Zizowは「さぶろく」を伝授。

素敵な音楽と日差しの中で。

MCを勤めたのはTwo-Lowridersと細Jr。

後頭部に顔を書かせて、同じ物を前の紙に書き留めるという素晴らしい才能を披露してる人がいました。

他にもいろんなイベントが宮下公園全体で行われていましたがレポートできず。

Kiks, Tommy, Akira.

パーク内プッシュレース、ヒップ・バンク・ベスト・ライディングと2つのプライズを制したGxNxK。

そしてデコボコのコーピングを使ったロング・グラインド・コンテスト開始。

GxNxKロングなグラインドの後で勝ちを確信してからのボンレス・ワン。

1位と2位の差はわずか10センチ。

予想通りのロング・グラインド優勝は北ちゃん。賞金ゲット。

恋人達の待ち合わせ場所はプール・コーピング横。

テント出展のEAZEにもたくさんの人が来てくれました。

EZ、いつもオレの好きな曲をかけてくれてありがとう!

Hiroshi Otaki
Hiroshi Otaki
大瀧ひろし
(Founder of Street Skateboarding in Tokyo、T19オペレーター)
'80年代ムラサキスポーツ竹下通り店のライダーとして大会で活躍。
'90年代ビー・イン・ワークスで輸入のマネジメントを経て、'07年にT19ブランドを独立させる。
http://facebook.com/otakih
http://twitter.com/O3DOG
http://instagram.com/o3dog
http://www.t19skateboards.com/
  • PRIME
  • NB Numeric: New Balance