Nike SB dojo | スケートパーク

10/11~10/16までアート・サーリが企画、ヘルシンキ空港が主催す…
──フィンランド

2014.11.04

10/11~10/16までアート・サーリが企画、ヘルシンキ空港が主催するイベント”MATCH MADE IN HEL”に参加する為にフィンランドに行ってきました。

内容は前回のblogを見てもらえれば分かるように、空港内外でスケートをするというあり得ない企画。

あのArto Saariから直接メールがきて”hiro、選ばれたから来てくれ”とのことだったので二言返事で、”はい”行きますと。

 

空港に着くと既にカメラが4〜5台待ち構えていて。

まさか〜!と思っていると、早速インタビュー。。。。笑

あれっ、もう始まってるんすね。

 

とりあえず、みんなと合流してミーティングと下見を行い1日目は終了。

image2

 

2日目は空港の外での撮影。

image3

image4

3日目は空港内で撮影。

image2

テレビ局や雑誌、新聞等の取材人も多く来てました。

image3

 

飛行機の整備工場内でもスケートしたり、

image4 image5

 

普段ではあり得ないような体験をしてきました。

空港内は全て路面が良過ぎて最高でした!笑

image1

初めて会うスケーターとも2日間共にスケートすればめっちゃ仲良くなり

イベント後はみんで呑みに行って、踊って。笑

image1

 

みんなとスケートボードで繋がれた事に感謝ですね。

image2

 

下記リンクにて”MATCH MADE IN HEL”の動画がアップされているので良かったら見てください。

 

では。

Hiroyuki Matsuo
HIROYUKI MATSUO
松尾裕幸
(スケートボーダー)
長野県出身、横浜在住。ハンマー系とテクニック系を兼ね揃えた希代のスケーター、ヒロこと松尾裕幸。
Sponsors
  • ELEMENT
  • Blind Skateboards