Nike SB dojo | スケートパーク

先日、とある用事で実家の長野に帰る事に。 夜10時に都内を出て、中央道…
──初心忘れるべからず

2011.12.29

先日、とある用事で実家の長野に帰る事に。

夜10時に都内を出て、中央道(高速道路)に乗っていざ長野へ!!

長野までは大体、片道3時間30分のドライブ。

昔はこの距離を月に2,3回は往復、あるときは日帰りで撮影しに来たな〜なんて独り言をいいながら、少し昔の事を思い出した。

 

確か、19歳頃の頃かな。イーサン(石沢彰)と知り合って初めて一緒にストリートに撮影いった時の事。確か南大沢の方のハンドレールスポットへ。富家次朗くんも一緒だったかな。

自分はflip f/s board slidをトライしてて。メイクしたか、しないかあまり覚えてないけれど。w

撮影が終わり、次の日仕事だったから夕飯食べて帰り際にイーサンに

5boroのカタログを渡された!!!

『乗らない?』って言われて、超嬉しくて帰り道一人で興奮したのを覚えてる。

当時、自分はスポンサー付いてなくてずっと付けたいと思ってたからマジで嬉しかった。

多分、あの頃はスポンサー付けたいって一心で何も考えずガンガン攻めてた。w

ストリートで撮影もしまくってたね〜。

結局5boroには乗らなかったけれど、その後、volcom,lucky,venture,の同じスポンサーで一緒に動くことに。

あの日がなければ今の自分はなかったかもな〜。本当に感謝です。

今は立場も考え方もスケートに対する取り組み方も変わったけれど、気持ちは変わってないかな。

スポンサーが付いてデッキや洋服、シューズいくらでももらえるけれど、あの日、あの時の気持ちは忘れずに!そして常に攻めのスケートを!!

スポンサー付けたいスケーター多いと思うけど、もっとストリート行って映像撮ったほうがいいと思う!今は映像だね〜。頑張れ〜!

 

今日はシン(三本木心)、エイセイ(杉本英生)と撮影に!キックアウト食らって、結局撮れなかったけれど楽しかった。この2人、間違いなくクルね!楽しみだ!

明日はブチ氏、ショウゴ、エイセイ、と撮影いって来るっす。からの〜、イーサン達と忘年会。

いいの撮って、美味しいお酒が飲みたい!

では。

友達の愛犬『小次郎』w

 

 

 

 

 

 

 

Hiroyuki Matsuo
HIROYUKI MATSUO
松尾裕幸
(スケートボーダー)
長野県出身、横浜在住。ハンマー系とテクニック系を兼ね揃えた希代のスケーター、ヒロこと松尾裕幸。
Sponsors
  • VOLCOM
  • LAKAI