STORE
VHSMAG · VHSMIX vol.31 by YUNGJINNN

POPULAR

DICKIES SKATEBOARDING - GUY MARIANO COLLECTION

2024.03.27

AMAGASAKI SKATEBOARD KINDNESS

2024.03.25

VANS - INTRODUCING AVE 2.0

2024.03.22

MOMIJI NISHIYA / 西矢 椛

2024.03.27

SUPREME - LATE NIGHT SPECIAL

2024.03.23

TYLER PACHECO / タイラー・パチェコ

2024.03.27

PHXAM 2024

2024.03.25

トラック業界

2024.03.22
  • G-SHOCK

SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2023
SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2022
VANS SKATEBOARDING x SPITFIRE WHEELS

先々週は大阪に行ってきました。 is ollieというショップが主催す…
──Osaka tour

2012.11.23

先々週は大阪に行ってきました。

is ollieというショップが主催するBATTLE CLIMBERというコンテストにも参加してきました。

超〜盛り上がっててすごく楽しかったです。

is ollieの皆さん、ベニスくん、会場のみなさんありがとうございました。

優勝はレオ、2位がヤマト、3位がイッセイだったかな?笑

自分は全然ダメでした。。。すんませ〜ん。

 

大阪といえば串カツということで。安くて美味い!

 

そして翌日からストリート撮影へ。

別件でみんな大阪に来てたので合流して2日だけだったけど一緒に動きました。

やっぱり2日じゃ足りないな〜!神戸も行きたいし、また近々行きます。

ユウト、壮一郎くん、晋くん、葵、トエちゃん、上坊くん、飛龍、ヒデくん

 

 

最近ゲットしたアイテムです。

ジュースや缶ビール呑む時にクージーあると冷めないのでいいですよ!

 

PITBULLのスケートボードケース。

予備のデッキもたっぷり入るのでツアー行ったりする時にはいつも愛用してます。超〜便利。

 

NIXONの時計。時計も1つは持っておくと便利なんですよね〜。

 

Issey Yumiba、幸太とかみんなで

頑物らーめんへ。自分はいつも辛あつのつけ麺大盛りです。

ご馳走さまでっす!

Hiroyuki Matsuo
HIROYUKI MATSUO
松尾裕幸
(スケートボーダー)
長野県出身、横浜在住。ハンマー系とテクニック系を兼ね揃えた希代のスケーター、ヒロこと松尾裕幸。
Sponsors
  • JOYNT
  • VANTAN