Nike SB dojo | スケートパーク

先日、Volcom Stooting Tourに行ってきました。 メン…
──VOLCOM Shooting Tour 報告

2011.09.03

先日、Volcom Stooting Tourに行ってきました。

メンバーはイーサン(石沢彰)、ブチ(川渕裕聡)JOji(フォトグラファー)、自分。

かなりの弾丸Tourでしたが無事にdemoと撮影を終えることができました。

ただ、8/27(土)の神戸でのdemoはゲリラ豪雨の為、中止になりました。

期待していた皆さん、また次回行きますので。

そのかわり、島根でのdamoはいい感じだったかなと。

協力してくれたスケートショップ、Evolの北村さん、そして島根のスケーターありがとうございました。

出雲健康公園スケートボードパークは自分好みのいいパークでした。

 

そして、ストリートの撮影は。。。。

ゲリラ豪雨にも邪魔されたりして。。。

一応撮れましたが自分では納得いくものは写真1枚だけかなと。

ただ、イーサン(石沢彰)がヤバすぎた。

イーサンは2日遅れての参加でしたが今回、一番多く映像と写真とれてました。笑

いつも、イーサンと滑る時は良い刺激をもらっています。

てかマジでヤバい。本当にスゴい。

スポットの攻略の仕方。こんな使い方できるんだとか、いろいろ勉強になります。

そして攻めっぷりもハンパない。

イーサンの前では言い訳はできないね。

ってブチくんといつも話してます。

ブチくんも相変わらずいい動きしてたな〜。

この人、マジでステアうま過ぎ!!!

こちらも勉強になります。

jojiもいつもありがとうね!

 

いやぁ〜、VOLCOM Japan メンバーのイーサン、ショーちゃん(菊池祥太)、ブチくん、ワタル(我如古亘)コウタ (池田幸太)みんないいもの持っていますな。

いつも刺激になります。一緒に滑っていて楽しいしアガる。

きっとみんな目指しているものや、スケートに対する考え方が似ているから共感できたり、刺激し合えたりできるんだと思う。

 

そんなJapanメンバーとUSメンバーの合同Tourが9/9から始まります。

今回は東北のほうへ!

自分たちの滑りで多くの人達に勇気と希望と感動を与えられたらいいなと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Hiroyuki Matsuo
HIROYUKI MATSUO
松尾裕幸
(スケートボーダー)
長野県出身、横浜在住。ハンマー系とテクニック系を兼ね揃えた希代のスケーター、ヒロこと松尾裕幸。
Sponsors
  • PRIME
  • STANCE