STORE
VHSMAG · VHSMIX vol.31 by YUNGJINNN

POPULAR

DICKIES SKATEBOARDING - GUY MARIANO COLLECTION

2024.03.27

AMAGASAKI SKATEBOARD KINDNESS

2024.03.25

VANS - INTRODUCING AVE 2.0

2024.03.22

MOMIJI NISHIYA / 西矢 椛

2024.03.27

SUPREME - LATE NIGHT SPECIAL

2024.03.23

TYLER PACHECO / タイラー・パチェコ

2024.03.27

PHXAM 2024

2024.03.25

トラック業界

2024.03.22
  • XLARGE

SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2023
SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2022
Maite Adimatic Mid - adidas skateboarding

実家がつつじヶ丘から聖蹟桜ヶ丘へ引っ越しました。 つつじヶ丘には高校入…
──新居

2011.04.20

実家がつつじヶ丘から聖蹟桜ヶ丘へ引っ越しました。

つつじヶ丘には高校入学と同時に引っ越してきたので、近所に友達がいる訳でも無く、特に思い入れはありませんが、電車に乗れば渋谷まで言う程遠くなかったし、野川・祖師谷・三鷹・吉祥寺は自転車で行ける距離でした。
また、毎日服と靴を洗濯する僕にとっては無くてはならない浴室乾燥機が備え付けてありました。

あまり好きじゃなかったつつじヶ丘からいざ離れて見ると、実は結構便利だったんだなとつくづく感じます。

20110420-113946.jpg

聖蹟桜ヶ丘は確かに自然が多いですが、周りの人が言う程、街は栄えていなかったし、浴室乾燥機が備え付けられていないので、半年後に一人暮らしを控えていますが、もっと早く一人暮らしをしたいと強く思いました。

20110420-113833.jpg

第一印象は結構最悪なので、これから半年間、好きな街にする為に聖蹟桜ヶ丘の良い所を探して行こうと思います。

つつじヶ丘と浴室乾燥機、今までお世話になりました、、。

Ikkei Takahashi
Ikkei Takahashi
高橋一慶
スピーディーでアグレッシブな滑りを武器に、アールやトランジションを得意とする吉祥寺ロコ。
Sponsors
  • JOYNT
  • PUMA