STORE
VHSMAG · VHSMIX vol.31 by YUNGJINNN

POPULAR

スケートシティ

2024.04.19

ZUSHI BEACH FILM FESTIVAL 2024

2024.04.22

JOHN CARDIEL

2024.04.22

AROUND CUP 2024

2024.04.23

LIL DRE

2024.04.18

SUBLIME

2024.04.23

OJ WHEELS - TRIPPIN'

2024.04.18

SLS 2024 SAN DIEGO

2024.04.21
  • Dickies Skateboarding

SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2023
SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2022
VANS SKATEBOARDING x SPITFIRE WHEELS

2012.3.17(sat)に南柏クラブLUZROOTSで行われたイベ…
──TIENOWAPROご馳走様でした。

2012.03.21

2012.3.17(sat)に南柏クラブLUZROOTSで行われたイベントで

SKATE GAMEやLIVEやSKATE MOVIEを混ぜ混ぜにした楽しいイベントに参加

 

その中のメインイベントでもあるSKATE GAMEで酔拳を使って優勝しました。

 

この日の目標は、1回戦突破。

 

とりあえず1回勝手勝利の美酒を浴びたかっただけだった。

 

しかし、酒の酔いが回るにつれて、緊張しなくなり、

いつの間にか優勝してしまいました。

 

なので、酔っぱらいすぎて記憶が曖昧ですが、

千葉のフォトグラファーの石井のだいちゃんがしっかり写真に収めてくれて

記憶を断片的ながら思い出してる次第であります。

 

ありがとうだいちゃん!!

 

なので、記憶をたどっていきましょう。

 

 

高橋ケントは可愛い彼女を連れてきています。

 

高橋ケントは、可愛い彼氏も連れてきています。(ギャグ)

 

そして、今回のメインMCを務めるのは、RESUNCE森川さん

 

一回戦目は、FLC梅の国からキシュウとイトシンの小川亭対決!!

 

俺的には、一番彼と当たりたくなかっただけに

かなり緊張しました。

 

かれの持っているトリックは、全般俺の苦手なトリックだからです。

 

しかし、一夜漬けの猛特訓の成果で、目標の一回戦目を勝たせて頂き

勝利の美酒を浴びさせて頂きました。

 

なにせEAZYM!SSクルーも応援に駆け付けてくれましたので、

ガゼン酒がおいしゅうございました。

 

そして、二回戦目は、

Lesque対決!!

イトシンvs高橋ケント

 

この時には、べろべろで、記憶が良く分かりませんが、

とりあえず、イトシンが勝利!!

 

そして、残す最後の決勝戦は、

安田てっちゃんに、池ノ上ケイタ氏まで、

倒し、勝ち上がってきたテクニカルな若手、大野ダイとの勝負に!!

 

この時には、酔っぱらいより、緊張がマックス過ぎて、

頭が真っ白だったことだけを覚えています。

 

しかし、一夜漬けの成果だったのか、奇跡が起きたのか分かりませんが、

優勝させて頂きました。

 

そんなどうしようもない私を応援してくれた皆様

ありがとうございました。

 

本当に美味しいお酒でした!!

 

一夜漬け万歳!!

 

http://lesque.com/

http://eazymiss.com/

http://resunce.com/

 

ITOSHIN
ITOSHIN
伊藤慎一
(LESQUE、スケーター)
1981年1月20日生まれ。茨城県土浦市にぎわい広場出身で西東京在住。
(株)Resunceを運営しながら、SLD Skateboardsに所属。日々、夢と希望を胸に抱き未来を見つめる男。天才と馬鹿は紙一重の馬鹿の方担当。
Sponsors
  • BRIXTON
  • THRASHERxSANTACRUZ