STORE
VHSMAG · VHSMIX vol.31 by YUNGJINNN

POPULAR

DICKIES SKATEBOARDING - GUY MARIANO COLLECTION

2024.03.27

VANS - INTRODUCING AVE 2.0

2024.03.22

AMAGASAKI SKATEBOARD KINDNESS

2024.03.25

トラック業界

2024.03.22

原田 “PENPEN" 元心 / PENPEN

2024.03.22

MOMIJI NISHIYA / 西矢 椛

2024.03.27

SUPREME - LATE NIGHT SPECIAL

2024.03.23

TYLER PACHECO / タイラー・パチェコ

2024.03.27
  • G-SHOCK

SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2023
SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2022
VANS SKATEBOARDING x SPITFIRE WHEELS

この前の土曜日に、GOLDEN TIME と言う、wuraさんが行なっ…
──関西ぃ〜

2012.12.03
この前の土曜日に、GOLDEN TIME と言う、wuraさんが行なっているイベントに遊びに行ってきました。
そのイベントの中に、大阪のスケートチームNSKの試写会もあって、楽しみでありました。
『KSN』
NSK監督、よっしん!
ライダー、きょうへい、きんご君、ゆうき、えて、ひろあき、かなり攻めまくりでした。
FriendパートにWURAさんパートと、Friendに全国各地のスケーターの映像もあってかなり見応え十分でした~。
皆さん、お疲れさまでした。
そして、おめでとうございます。
発売もされるみたいなので要チェックです。
DJ、venix
WURAさん、ヴェニスさん
かなりレアな写真。eight!一太郎さん、ヴェニスさん、中川さん。
ゆ~やと遊びに行きました。
もう冬ですね~
身体がカチカチになるけど、スケボー楽しんでいます。
スケートボーダーは、色々なSTYLEがあり、攻めるとこや、考えることや、感じることや、価値観も、人によって違います。
スケボーはスケボーであります。
スケボーは自由だ~!!笑
Kazuaki Yakushijin
Kazuaki Yakushijin
薬師神 和昭
1984年5月28日生まれ。大阪育ち。
Sponsors
  • ゑ | Evisen Skateboards
  • BAKER Skateboards