STORE
VHSMAG · VHSMIX vol.31 by YUNGJINNN

POPULAR

VANS TDC - STREET VINTAGE

2024.04.12

FALLING DOWN

2023.08.29

RYOTA OKU / 奥 亮太

2024.04.17

HOLY MARU!!

2024.04.13

EPICLY LATER’D

2024.04.15

HEEL / HARD

2024.04.12

日出ずる国

2024.04.11

DEEDZ FOR ACE LIMITED

2024.04.13
  • G-SHOCK

SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2023
SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2022
Maite Adimatic Mid - adidas skateboarding

先日、埼玉から 熊本に来ており OLLIにも来てくれました スケーター…
──ゆりゆりちゃん来熊!

2015.05.01

先日、埼玉から

熊本に来ており

OLLIにも来てくれました

スケーターの通称ゆりゆりちゃん!

ゆりゆりちゃんは自分でカメラの撮影&編集して

日本初?!のガールズスケーターのみで制作された

スケートDVD「JOY AND SORROW」

を創っているお方です。

(熊本ガールズスケーターのしらこちゃんも出演)

観た事ある方も多いのではないでしょうか?!

超個人的な意見ですが

女の子スケーターのスラムシーンが印象てきでした。

(ストリートでガンガン攻めている結果

こうなりますよね〜)

今年発売予定のDVD

「JOY AND SORROW 2」

の制作まっただ中みたいで

色々と話を聞いていると

ガールズスケーターのスキルの

ヤバさにまじでびびりましたね〜!

21段の丸レールに

50-50ではっているみたいなのです。

完全に俺よりやばいっすね〜汗

そのDVDが

東京で6月6日(土)に

上映会が開催されるみたいです祝!!

全国各地のガールズスケーター総出演!

熊本ガールズスケーターも出演しております。

九州でも上映会が開催されると思いますので

またその際はお伝えいたしま〜す。

完全にガールズスケートカルチャーの

先駆けになることででしょう。

是非CHECKしてみてくださ〜い!!

 

Kenji Okuwaki
Kenji Okuwaki
奥脇賢二 A.K.A. ILLO
九州は熊本でスケートSHOP OLLI(オーリー)を経営しながら
今年(2016)20周年となるスケートチームGRAPEVINE ASIAのボスとしてやりたいことを一生懸命やっております。
九州の情報をこの場をお借りしガンガン発信していきたいと思っておりますので宜しくお願いしま~す!

OLLI KUMAMOTO
ollikumamoto.com

GRAPEVINE ASIA BLOG
grapevineasia.blogspot.com
Sponsors
  • NB Numeric: New Balance
  • Jacuzzi Skateboarding Equipment Unlimited