STORE
VHSMAG · VHSMIX vol.31 by YUNGJINNN

POPULAR

VANS TDC - STREET VINTAGE

2024.04.12

RYOTA OKU / 奥 亮太

2024.04.17

FALLING DOWN

2023.08.29

EPICLY LATER’D

2024.04.15

スケートシティ

2024.04.19

OJ WHEELS - TRIPPIN'

2024.04.18

LIL DRE

2024.04.18

HOLY MARU!!

2024.04.13
  • G-SHOCK

SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2023
SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2022
VANS SKATEBOARDING x SPITFIRE WHEELS

先日行って来ました〜 韓国釜山リポートをお伝えいたしま〜す。 熊本スケ…
──韓国釜山TOUR!! リポート

2015.03.28

先日行って来ました〜

韓国釜山リポートをお伝えいたしま〜す。

熊本スケーターの猿渡翔平とおかむ&ごう君

そしてCOMPOSITE MAGAZINEを制作しており

カメラマンのよっくんとの5人でいってきやした。

とにかくスケート三昧の旅となりましたね〜。

博多港から船で出発〜

釜山到着〜

昼間はひたすらブラブラ観光しながらスポット探し!

こちらは韓国でお食事 1

韓国でお食事 2

はじめてみました!

見た目すごいっすね〜

やっぱ焼き肉が一番うまかったすね。

こんなスポット達が!

トラちゃんシリーズ

色々とスポットありやすね〜

今回は

みんな映像&写真もとれて超いい感じでした。

3泊4日の旅で最終日はスケートしすぎて

今日はスケートするの体が厳しそうだな〜

と思っていましたが

極上スポットに出会い

また体が動いちゃうという感覚を味わえた事が

良き経験でした。今年で38歳になりますが

まだまだ行ける実感が湧いてきます!

やっぱり何事にもメンタルが大事みたいです。

帰りの船も

充実感を感じながらの景色はさいこうでした〜

また年内中に

韓国釜山にスケートしにいきま〜す!!

Kenji Okuwaki
Kenji Okuwaki
奥脇賢二 A.K.A. ILLO
九州は熊本でスケートSHOP OLLI(オーリー)を経営しながら
今年(2016)20周年となるスケートチームGRAPEVINE ASIAのボスとしてやりたいことを一生懸命やっております。
九州の情報をこの場をお借りしガンガン発信していきたいと思っておりますので宜しくお願いしま~す!

OLLI KUMAMOTO
ollikumamoto.com

GRAPEVINE ASIA BLOG
grapevineasia.blogspot.com
Sponsors
  • NB Numeric: New Balance
  • Jacuzzi Skateboarding Equipment Unlimited