STORE
VHSMAG · VHSMIX vol.31 by YUNGJINNN

POPULAR

VANS TDC - STREET VINTAGE

2024.04.12

RYOTA OKU / 奥 亮太

2024.04.17

FALLING DOWN

2023.08.29

EPICLY LATER’D

2024.04.15

OJ WHEELS - TRIPPIN'

2024.04.18

LIL DRE

2024.04.18

スケートシティ

2024.04.19

HOLY MARU!!

2024.04.13
  • X-girl

SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2023
SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2022
VANS SKATEBOARDING x SPITFIRE WHEELS

北海道の MY MEN あべちゃんによる スケートムービーの上映が〜〜…
──AFCSAPPORO PRESENTS!!

2015.09.08

北海道の

MY MEN あべちゃんによる

スケートムービーの上映が〜〜〜〜〜

 

以下あべちゃん文

9月26日は!!! PROVOで!!!

AFCSAPPORO PRESENTS ”WELCOME TO SAPPORO” PETE BUCKLEY ONE YEAR VIDEO PREMIERE PRATY

を行ないます!!! 冬を抜かした1年間、札幌で撮り貯めたPETEのフルパートです!

トータル10分ちょっとの映像で、PM11:00からとAM1:00から、2回上映の予定です!

パーティーなので、いつもの間違いないマイメンがGOOD MUSICで援護射撃してくれます!

是非、皆様お越しくださいませ!!!

ピーター バックリー

2014年の春にLONDONで出会った札幌出身の彼女(今はワイフ)を頂きに、

いきなり札幌にやって来たアイルランド出身の25歳。

LONDONのスケートカンパニーSCIENCE SKATEBOARDのライダーでもある。

今からちょうど1年前、ファーストセッション時、酔っ払った勢いで”1年間でフルパートを作ろう”

と、僕らは約束した。いきなりの初対面では、まずそんな話にはならないが、これからの札幌に重要な ”助っ人外人スケーター” の気が僕はしたのである。笑

それから…数々のセッション(スケート、お酒、パーティー、他)を仲間皆んなで重ね、遂にこの日、約束どうり試写会パーティーとゆう形で公開する。

撮影はすべて札幌の中心部オンリーで記録している。

異国の地、スケート1つで札幌の仲間とストリートを楽しみまくっている姿は

まさにスケーターそのものだ。

この日は彼を知ってる人知らない人関係無く、皆んな乾杯したい!

ようこそ札幌へ !  slainte‼︎‼︎

Kenji Okuwaki
Kenji Okuwaki
奥脇賢二 A.K.A. ILLO
九州は熊本でスケートSHOP OLLI(オーリー)を経営しながら
今年(2016)20周年となるスケートチームGRAPEVINE ASIAのボスとしてやりたいことを一生懸命やっております。
九州の情報をこの場をお借りしガンガン発信していきたいと思っておりますので宜しくお願いしま~す!

OLLI KUMAMOTO
ollikumamoto.com

GRAPEVINE ASIA BLOG
grapevineasia.blogspot.com
Sponsors
  • NB Numeric: New Balance
  • THRASHERxSANTACRUZ