Nike SB dojo | スケートパーク

AREth homepage 2001年よりシンプルかつオリジナリティ…
──AREth ホームページ リニューアル!!

2011.08.14

AREth homepage

2001年よりシンプルかつオリジナリティのあるデザインを追求し、

履き心地の良い素材や質感、耐久性の高さにこだわり、飽きの来ない長く愛される物をと、
自分達の考えるライフスタイルに合う、より地に足のついた”あしもと”の提供を目指しています。

AREthという名前の由来は、We are…の『are』と4th・5thなどの順番を表す『th』との組み合わせで、
簡単に言うと『自分たちの番』、そして『地球』という意味合いを込めています。
現在という同じ時間、ここ地球に存在する自分達が時代を表現していくという認識が起源であり、
様々な分野で活躍する表現者達をサポートする意識の繋がりを意味しています。

 

ウンメイキョウドウタイであるAREthのホームページがリニューアルいたしました。

発売されたばかりのNEW MODELがずらりCHECKできます!!

Kenji Okuwaki
Kenji Okuwaki
奥脇賢二 A.K.A. ILLO
九州は熊本でスケートSHOP OLLI(オーリー)を経営しながら
今年(2016)20周年となるスケートチームGRAPEVINE ASIAのボスとしてやりたいことを一生懸命やっております。
九州の情報をこの場をお借りしガンガン発信していきたいと思っておりますので宜しくお願いしま~す!

OLLI KUMAMOTO
ollikumamoto.com

GRAPEVINE ASIA BLOG
grapevineasia.blogspot.com
Sponsors
  • HUF
  • STANCE