STORE
VHSMAG · VHSMIX vol.31 by YUNGJINNN

POPULAR

スケートシティ

2024.04.19

KOYO HONDA / 本田航瑶

2024.04.24

ZUSHI BEACH FILM FESTIVAL 2024

2024.04.22

AROUND CUP 2024

2024.04.23

JOHN CARDIEL

2024.04.22

SUBLIME

2024.04.23

SLS 2024 SAN DIEGO

2024.04.21

ASICS - NEXT VIBRANT SCREENTEST

2024.04.20
  • Dickies Skateboarding

SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2023
SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2022
VANS SKATEBOARDING x SPITFIRE WHEELS

大学生は後期試験の時期です。 しかし、 これを乗り越えれば、 2か月間…
──ばたばた

2012.01.18

大学生は後期試験の時期です。

しかし、

これを乗り越えれば、

2か月間の春休みが待ってるんだから

学生達は頑張っちゃいます。

そんな忙しい時期で今日も勉強する予定でしたが、

入れるなら今日しかない!と思い、色々予定を詰め込みました。

 

 

 

朝からfossil japanの展示会へ。

DIESEL watchの契約更新と時計選びをしてきやした。

20120118-215446.jpg

fossilはDIESELだけじゃなくて、marc byとかアルマーニとかadidasとかの時計も扱ってるので、時計だけだけど見てて飽きないのだ。

20120118-215716.jpg

20120118-215731.jpg

んで、今回はこんな感じでオーダー。
DIESEL以外もあるけどそこはご愛嬌らしい。

20120118-221648.jpg

お世話になってるゴンくん
ありがとうございました~

20120118-215917.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んで、間違えて届いた靴を返しにチャーリーへ。

 

着くやいなや、明日発売のnewトラックGETしてしまった。withAFRYO

20120118-220104.jpg

チャーリーも展示会中で大忙し。

展示会だって知らなくて悔しかったから、ついでにELECTRICのオーダーをしてやったぜψ(`∇´)ψ

20120118-220239.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして、今度はBURTONの展示会へ。
2日前にも行ったんだけど、用があってもっかい行って来ました。

これは2日前の写真。

20120118-220629.jpg

20120118-220840.jpg

んで今日は、勲さんと松さんVHSMAGコンビに同席しました。

20120118-221152.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それからやっと試験勉強できると思ったら、学校の友達から5限に出席を兼ねたテストがある疑惑の情報が流れてきた為、急遽大学に。。。。

20120118-221049.jpg

無事課題を済ませ、帰宅。
そんなこんなでばたばただったけど、やっとこさ落ち着いて試験勉強できる時間が作れましたとさ。

 

んじゃ頑張りますか!!!!!!

Kenya Okuno
Kenya Okuno
奥野健也
(大学生スケーター)
東京都出身。オッケン、王子と呼ばれる日本スケート界の貴公子。
Sponsors
  • ゑ | Evisen Skateboards
  • MAGICAL MOSH MISFITS