STORE
VHSMAG · VHSMIX vol.31 by YUNGJINNN

POPULAR

VANS TDC - STREET VINTAGE

2024.04.12

RYOTA OKU / 奥 亮太

2024.04.17

FALLING DOWN

2023.08.29

EPICLY LATER’D

2024.04.15

OJ WHEELS - TRIPPIN'

2024.04.18

LIL DRE

2024.04.18

HOLY MARU!!

2024.04.13

スケートシティ

2024.04.19
  • G-SHOCK

SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2023
SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2022
Maite Adimatic Mid - adidas skateboarding

VHSMAGでRIDE ONが公開されました。 皆さん、チェックしても…
──らいどおん(秘)

2012.11.01

VHSMAGでRIDE ONが公開されました。

皆さん、チェックしてもらえましたでしょうか。

 

今回の作品は、地元が同じの先輩。鷲見君がフィルマー兼エディターを担当してくれました。

LAの学校に留学していた鷲見君と偶然タイミングが重なって、この企画が遂行される事となったのですが、

撮影自体が凄まじく大変だったのはもちろん(毎日撮影で、パークでなんてろくに滑った覚えがない)、意外にも?撮影後から公開までが、根気のいる作業でした。『ものづくり』とはこういう事かと思い知らされましたよ。良いものをつくるには、多くの人の客観的意見が必要であって、その人それぞれの意見を組み入れ、また意見を募る。そうやって、時間をかけて、手間をかけて、『良いもの』を作っていくのだと。良い経験をさせてもらいましたです。はい。まぁ、鷲見くん、Shingoiくんが、ほとんどの作業をしてくれたので、俺が言えた身分ではないのですが。笑

 

そうそう、これは、このブログを読んで頂いたあなただけに、ちょっと裏情報。

実は、先ほど、僕の動画がより高画質になって再アップされたんです。(倍は綺麗になってる。と思う。)

 

灼熱の中、自前のカメラで、一生懸命撮った映像。撮り直しなんて、当たり前。

その映像達を元に、これ以上ないと言えるような作品を目指す。

今回の作品に関わってくれた人達も、多くの貴重な意見を出してくれました。

とにかく、少しでも良い作品にして、世間に出したい。という気持ち。

 

その熱いリアルな気持ちを、VHSMAGは汲み取ってくれたのです。

再アップなんて、珍しいですよ、、、笑

エディターの鷲見君の手腕がさらに引き立っていますので、

是非、もう一度再生ボタンをクリックしてみてくださいな。

http://www.vhsmag.com/rideon/three-weeks-in-la-kenya-okuno/

 

Kenya Okuno
Kenya Okuno
奥野健也
(大学生スケーター)
東京都出身。オッケン、王子と呼ばれる日本スケート界の貴公子。
Sponsors
  • BRIXTON
  • Opera Skateboards