Nike SB dojo | スケートパーク

こんにちわ〜!!!   VHSMAGでのFeature特集見…
──Feature

2011.12.06

こんにちわ〜!!!

 

VHSMAGでのFeature特集見てくれましたか??

まだ見てない人は→こちらで!!!

 

 

俺の事知らなかったり、滑り見た事ないよって人に

自分の滑り見てもらうには持って来いの機会だったから、

少し頑張ったよ笑

でもまぁとりあえず、反響が良かったみたいで一安心。

 

 

 

 

 

今回の思い出写真をあるだけアップしていこうと思います。

 

特集に向けて、映像をためるにあたってカメラマンを探していたんだけど、

みんな忙しくて、なかなか見つからなかった。

そんな時にアメリカからIsseyとMarcが来て、

いきなり毎日撮影へ。

Marcはまだ高校生なんだけど笑、カメラマンとしての技術は確か。

Isseyは言う事ないけど、、、向こうでDVS,ALMOST,MATIXとか付いてて今注目されまくりのスケーター。

2人とも日本人だけど向こう育ちなだけだから日本語もぺらぺら〜

 

撮影してた期間が真夏だったから、毎日が汗だく。。。

湘南にもお邪魔して、この時期限定の海の家Gap。

シュチエーション最高過ぎて、やっばかった。

このスポットは次の日には解体されて滑れなかったんじゃないかな。ってぐらいタイミングが合わないとできないレアスポット。

お台場バンクイン。

板三枚落とした。

 

山梨の公園の中。

ここはスポット天国。

1カ所に色んなのが集まってる。

ここと

ここと

ここも

 

他にもハンドレールとか、VHSの映像で俺がF/S nosebluntやってるバンクもある。

 

 

 

これはなんとなく撮った写真笑

Deshiくんのシュールなポーズに気づいてあげて…。

 

 

撮影の途中で2人は帰ちゃったんだけど。

ヒデくんが撮ってくれる事になって、晋くんと一緒に動きまくった。

lesqueの撮影にも同行したり、

 

IFOにも同行させてもらった。

 

今回の特集撮影で、色んな人が暖かく迎えてくれて、みんなの優しさを感じました。

スケーターはみんないい人。

ありがとう。

 

 

 

そして、footageも撮り終えた頃。

ページの扉と最後の写真を撮りに、大学で撮影とインタビュー。

VHSのみなさんが大学の食堂に。。。違和感。

でもISEKIくんに良い写真を撮ってもらって、アメさんにインタビューしてもらって、ハマさんにページをデザインしてもらって、

結果的に満足いく特集になりました。

 

違うパターン。

 

今回快く撮影を引き受けてくれた、Marc、PONGくん、

撮影だけじゃなく編集もしてくれたHIDEくん

動画とめっちゃマッチする音楽を提供してくれたSingo iくん

ISEKIくん、アメさん、ハマさん、クンさん、タダヤスくん!!!

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

Kenya Okuno
Kenya Okuno
奥野健也
(大学生スケーター)
東京都出身。オッケン、王子と呼ばれる日本スケート界の貴公子。
Sponsors
  • PRIME
  • VANTAN