Nike SB dojo | スケートパーク

おれは認めないぞ、認めたくない。違うんですよ。 ここ3年前ぐらいからこ…
──おれは認めない

2017.02.27

おれは認めないぞ、認めたくない。違うんですよ。
ここ3年前ぐらいからこの時期になると目が真っ赤、クシャミ鼻水ALL DAY。寒い中スケートしてるからであって、決して花粉症なんかではないはず。多分ね(笑)

ーっくしょイおらぁ!!!✌︎

最近月1ぐらいのペースでVansジャパンチームのマネージャーLee君、MxMxMスケートチームのマネージャーJima君のお誘いで日曜の朝活スケートに参加させてもらっております。
朝5時過ぎに拾ってもらってあちらこちらのストリートに繰り出すのです。今日は横須賀から若きVansライダー、リオ君も一緒でしたね。

しかしこれがいつも楽しくて!

朝の空気は新鮮で良い!散歩している中高年の方もスケートに対してプラスの印象を持って話しかけてくることも多いし、レスセキュリティ&レスキックアウトですよ〜〜
4、5時間スポットで集中して少し疲れも見えてきたところでまだ朝10時、普通のお休みの日ならまだまだ寝ている時間だったりします。
そして12時ぐらいまで滑り倒して解散的な流れです。

へーーーーっくシュ!

失礼。

解散してもまだまだお昼が始まったばかり。日曜日が2回使えて大変おトクです。
普段から自分は朝が早く、土曜夜も朝まで飲み歩いたり夜のクラブ活動に行くのもそんなに好きではないので朝活は自分に向いてるよなぁと。かといって1人で朝活をやるかと言われると絶対やらないと思うのでこのお誘いはいつもありがたい限り。笑

おーっとー、コレは行為が終わった後の男カップルの自撮りじゃないぞ〜!笑
情報通の皆様におかれましては敏感なネタかもしれませんがおれは男の子に興味はねーっす。同性愛を否定するワケじゃないヨ!好きにすりゃあ良い。そして当たり前だがブライアン・アンダーソンとか最高にカッコイイスケーターの1人じゃないか!

この写真は何かと言いますと、実は先日初めて鍼・整骨に行ってみたわけです。
そこの先生がカッコよくて一緒に写真をお願いして、、違う違う違ーう!!!笑

診てくれるのが普段からよく滑ったりするスケート仲間でですね。
知り合ってから1年も経ってないぐらいの新しい仲間なんですが鍼と整骨の仕事をしてて、あんな痛みこんな痛み良くなるよということで騙されたと思って行ってみたのです。

自分はもう5年ぐらい、左手首がずっと痛くてずっとグリッチョしてるような感覚のまま放ったらかしで。
やはり手首がケッコー硬くなってたようです。そこに鍼打ってもらったり圧迫されること1時間弱。診察が終わったスグの段階ではあまり実感なかったが後で手首を回してみると、、

ッヲアーッッッ!!!

グリッチョしてる時みたいな、関節のグリグリ感が半減、いや70%offぐらいになってるでねースか!!不思議だ。
そりゃ1回の施術で完治はしないようだけど短い期間で短い時間ずつでも徐々に良くなるっつーんで、期待大でございます。

この度診てくれているパンクスのスケーター大ちゃん、少し前までイギリスに住んでたらしく、Blast SkatesやHeroinあたりも親交が深いようで、むこうでもスケーター達に施術してとても好評だったそうですよ!今後スケートしてて体がおかしくなったらまた診てもらおう。おれがお金を出せるぐらい、思ってたよりもずっと料金も安いからねぇ笑

都内近郊ストリートでもパークでも、デッキテープに派手に切り込み&意味深なお絵かきを施したオールドシェイプの板に乗ったスケーターが様子のおかしい滑りをしていたらおそらくそれが大ちゃんなので相談してみると楽しいかもしれません!

以上、ここ数日の報告連絡相談でした。

アータス!!!!!(エジプトのくしゃみ)

KINAKOBO SENSHU
Kinakobo Senshu
玉城和明 aka きな粉棒選手
高円寺在住の在日オキナワン。楽しそうに攻める大人たちに影響され育ったキッズは、いつしか楽しそうに攻めるキッズに影響されまくりの大人になりました。背丈はキッズのまま!?
Sponsors
  • HUF
  • STANCE