Nike SB dojo | スケートパーク

ハイサイぃ!玉城”桃太郎先生”和明 aka イビサ、長いので略してきな…
──ぼくのなつやすみ

2017.08.21

ハイサイぃ!玉城”桃太郎先生”和明 aka イビサ、長いので略してきな粉棒選手です。何なんですか桃太郎先生って(笑)。どもども〜✌︎

8月19、20の土日で愛知県は常滑市、リニューアルしたブラックラインにスケートツアーに行きました。東京は大雨、アラレも降っていたとからしく上手いことエスケープ。この8月の東京は毎日のように雨ばっかりで、何のつもりなんでしょうかねぇ〜

夕方4時ごろ到着して滑ったのだけど、まぁ〜暑い!なんつーか、コンビニのおでんになった気分とでも言いますかね、難し楽しな作りのパークはツンツンと刺激的で最高です。(おっと)

写真の、パークの奥に見えます茂みの向こうにはビーチもあるしBBQもできる感じだし、近くにはコストコとかショッピングセンターもあるし、ちょうど花火大会もやっててたくさん打ち上がってたなぁ〜。そんでBBQやる暇もないぐらいスケートした後はローカルスケーターの案内によるナイスな中華屋out、夜は野宿の予定がローカルスケーター宅にお世話になり、誠にありがとうございました。

次の日の朝ストリートに繰り出しましたが、好スポットを見つけられず誰も映像残してません、残念!
昼にブラックラインに戻って、各自思い思いのスケートを。体パッキパキにもかかわらず、パークを目の前にすると滑らずにゃいられない、やはり最高に楽しいパーク。おれのポンコツ具合ではあのセクションをやっつけるには至難の技だが、これはまた行きたいっっ!!!

今回に限らずだけど、遠くの地に滑りに行くとついつい滑りすぎてしまいます。これが終わってしまうと次はいつ来れるかわからないから今滑れるだけ滑っておこうってのもあるんだけど、例えば自分のローカルスポットに遠くからスケーターがやってきてガッツリ滑り倒してくれたら上手い下手関係なしに嬉しいでしょ(笑)。まぁどう思うかは人それぞれかもしれんけどおれはそう思う。この料理美味い、オカワリって人に言われたらそりゃ嬉しいさ、それをスケートボードで体現しているつもりです。提供してくれる方やローカルの方に感謝を込めて!

ガッツリ滑ったにもかかわらず、アレやっときゃ良かったとかアレ出来なかったとかイロイロあるもんで、また次いつか行くときにやれたらいいなと思いまーす。

いやー、ようやく夏らしいことできた気がするナー。ナマステ🙏

KINAKOBO SENSHU
Kinakobo Senshu
玉城和明 aka きな粉棒選手
高円寺在住の在日オキナワン。楽しそうに攻める大人たちに影響され育ったキッズは、いつしか楽しそうに攻めるキッズに影響されまくりの大人になりました。背丈はキッズのまま!?
Sponsors
  • NEW ERA
  • Bones Skateboard Bearings