NIXON - THE REGULUS JAPAN LIMITED COLOR

ハイサーイ! 売れない冴えない乗れてないスケーター、きな粉棒のおブログ…
──滅私奉公the公私混同

2016.12.14

ハイサーイ!
売れない冴えない乗れてないスケーター、きな粉棒のおブログ更新のお時間です。いらっしゃいいらっしゃい、見るだけならタダだよーう✌︎

このかた初めて四国に足を踏み入れる機会があったのでここぞとばかりに記事にしてみむかと。
お仕事で少し重たい、なんかスゲェ機械を都内から高知県まで届けて欲しいという依頼を受けて行かせてもらったのです。会社の上司と。
ちなみに運送業に従事してるという訳ではないのだけど、どうやらイレギュラー的にこういったお仕事があるらしい。

んじゃ、普段は何の仕事なの?、という話であるが現場で働くお仕事とだけ。あんまり言うと特定されちゃう!笑
いやいや、決して怪しい仕事じゃなく世のため人のため、一生懸命!

大学通ったはいいが就職はおろか就活すら一切せずに卒業した自分は最近まで喫茶店だったり渋谷の某ドーナツ店でバイトしてスケートして、な生活だったが良い縁があり、また何かしら企んでることもありでこれまでと全く違った職種へとトランスファー

しかしこの会社。
社員は10人もいない小さい会社だが社長から一番新米下っ端のおれまで、全員が全員スケーターなのであります。
それも、おれたまにクルーザーとか乗ってるよ〜とか冬は山にこもってて夏の間にオフトレで軽く乗ってます〜、といった感じのじゃなく、さぁやることやったらスケート行くっしょー!的なザ・スケーターな感じ。あのスケーターやあのスケーターもかつて働いてたんだっけ。

そんな中で仕事のやり方や手際も、自分がスケートを始める前のこともたくさん教わってる次第であります。こんなイィ環境なかなか無いよねぇ〜!!立派な学校を出てでっかい有名企業に勤めて激務に犯され若くして死んでくなんて悲しすぎるわ。それと対局の位置にあるような今の自分の環境バンザイ、感謝しかないのであります。

次回はそんな自分が通ってた学校の話でも書いてみましょーかね。大したこと一切ないけど読んでもらえると嬉しいです✌︎✌︎✌︎✌︎✌︎✌︎

さ、明日も早くから仕事、終わったらスケートもしたいからこの辺でget fuckin' straight on the bedオヤスミナサーイ!!!

KINAKOBO SENSHU
Kinakobo Senshu
玉城和明 aka きな粉棒選手
高円寺在住の在日オキナワン。楽しそうに攻める大人たちに影響され育ったキッズは、いつしか楽しそうに攻めるキッズに影響されまくりの大人になりました。背丈はキッズのまま!?
Sponsors
  • BRIXTON
  • VANTAN