Nike SB dojo | スケートパーク

こんにちわ。   帰りの飛行機で耳栓つけて寝すぎてたら、機内…
──ただいま。

2011.07.25

こんにちわ。

 

帰りの飛行機で耳栓つけて寝すぎてたら、機内食出してくれませんでした。

 

池田です。

 

帰ってきて何日か経ちましたが、無事に21日木曜日に帰国しました。

 

最終日は、

毎朝お世話になった、クロワッサンたちを頂き、

寝まくる、チームメイトのボリスを叩き起こし、

とにかくデカいスーパーマーケットに連れてけと無理を言って、

街をクルーズしながら買い物へ付き合わせました。

 

結構疲れたり、日本が恋しくなって帰りたかったはずなのに帰国当日、なんだか寂しい気持ちになった。

本当に来て意味があった、そしてみんなの言うように、今回もスケートボード一本で言葉もわからない国の人々と繋がれた。

スケートを始めた頃、まさか自分が海外のメーカーから呼ばれて一人でヨーロッパに行くなんて思ってもなかった。

この先も何が起こるかわからない。

やっぱり後悔のないように生きようとも思った。

 

まぁ真面目な話は放っといて、

帰りもボリスに空港まで送ってもらって、

そっからが、

フライト地獄だった。

リヨン空港を出て、3〜4時間かけてトルコのイスタンブールへ、

今回は一泊せず、

イスタンブール空港で次の便を待ち、約2時間。

やっと日本へ向けて飛行機が離陸。

約11時間。

日本に到着!

いや、実はまだ関西空港。

 

でも最高。

関空で緑茶を速攻ゲットして、

がぶ飲み。

関空からは羽田まで、1時間ほどのフライト、

こうやって書くと短いけど、実際乗ってるとマジで病む。

やっぱ乗り継ぎはめんどくさいね。笑

しかも羽田空港ついてテンションあがりすぎて余ったユーロを換金し忘れた。笑

 

そして上田 豪組長に頼まれた名物フランスパンを直送しに空港からM’sへ直行!!!

しかし、ミキオ!!!写真撮るのヘタだな!!!笑

この日、豪君は俺がいない2週間で覚えた技を披露してくれたが、俺の圧力により撃沈!!笑

終いにはTシャツの汗が隠れミッキー!!!

豪君、次回ですね!!笑

 

でもやっぱり帰ってきちゃうと飛行機の時間もこの2週間もあっという間だった。

 

やっぱり日本は最高です。

満喫してます。

かなり時差ぼけもありますが、飯がうま過ぎて食欲が止まりません。一日4食は食べてます。笑

それにしても暑いですね。

熱中症には気をつけてくださいね〜

Kota Ikeda
Kota Ikeda
池田幸太
(Skateboarder)
平成2年1月20日生まれ。足立区出身。
Sponsors
  • VOLCOM
  • STANCE