Nike SB dojo | スケートパーク

hello everyone. 先日、ある方に赤縁メガネのことで熱弁し…
──アミダバチャン。

2011.03.07

hello everyone.

先日、ある方に赤縁メガネのことで熱弁してたら、

(気持ち悪い。妄想はやめなさい。)て叱られてしまいました。

池田です。

相変わらず皆さん、寒い中撮影頑張ってます。僕は何もしてません。chillってます。笑

Buchi兄さんと松尾先生。

なにしてんすかね?

この日はハプニングが度々発生した。

車を駐車場に止め、機材やらを持ちスポットまで向かう途中。

いきなり後方15メートル辺りで、ドッタン!!!!!!!

って聞こえた。

即座に後ろを振り返ると、フォトグラファーISEKI君が地面にテディベアのような体制で座ってた。

小さな段差に引っかかりぶっコケた様子。

なぜならISEKI君のカメラバックはキャリーケース式(いわゆるガラガラ。)。

でもそのガラガラのメインキャラクターでもあるタイヤは片方破損していて、全く使い物にならない。笑

なのでいつもこ〜やって、

スケートの上に乗っけて移動してる。

おそらく、

こんな風に調子こいててコケタのだろう。。笑

この日は俺以外の二人とも撮れたのでいい日でした!

帰りはこの日いい写真を撮りまくっていたISEKI君と、スケートすら車から出さなかった僕のわがままで急遽スタ丼へ!

やっぱりカッコいいな?

スタ丼初体験のショ〜ゴは、スタ丼だって言ってるのにパニクってチャーシュー丼にしちゃうし。

このあと、俺とBuchi君は激寒い中、夢の国秋葉原へ。

東京生まれ、東京育ちのBuchi君。

なぜかこの日、秋葉初観光。らしい。

アキバってすごいね!っと言わんばかりに興奮気味。

通り魔殺傷事件があったあの通りでも大声で叫ぶわ、ビラ配りのメイドに声かけちゃうわ、メイド喫茶に入ろうと僕に問いかけたり。

そりゃ〜もう大変。

そんなBuchi君アキバ初観光の日でもあった。

松尾先生からの(なんでメイド喫茶入らなかったの?)の質問に対して、Buchi君は、(いや〜幸太がびびっちゃって。)

っていい迷惑だ!

なんだか、長々書いてしまった。

それだけ暇してるってことです。

なので、お誘いの連絡待ってま〜す!!(ただし、俺の気分による)

Kota Ikeda
Kota Ikeda
池田幸太
(Skateboarder)
平成2年1月20日生まれ。足立区出身。
Sponsors
  • VOLCOM
  • GRIZZLY