Nike SB dojo | スケートパーク

またまた久々な気がします、 最近漢字が苦手な事に薄々と不安を感じていま…
──ストロー2本さして二人で飲んでる写真送って。

2011.04.30

またまた久々な気がします、

最近漢字が苦手な事に薄々と不安を感じています。なんたって秋田、って漢字が書けませんでしたからね。

池田です。

いや〜最近ブログを更新するのが、正直面倒で!笑

それとは裏腹に、色んな方から(ブログ見てるよ!)なんて言われちゃうんです。

書かなきゃ、なんて考えながらも、つい放置してしまいます。

でもね、スケートはしてるんですよ。

昨日も、13Mind上田 豪組長の撮影に付き添った。

なにやら、この日の前日、組長から(トリックどっちがいいかな?)とのお電話。

色々トリックやら写真について話し合ったので撮影にも付き添いに行ってみた。笑

カメラマンとして、浦安のスケートショップ Instantの本間さん、

本間さんとは、俺が14歳の時にナイキの大会出てたときにMCやってて声かけてくれたんですよね、

そういえば豪くんもそうじゃん?どっかの大会でMCやってた気がする。笑

二人とも俺の中でトップのイベントMC。

この二人がMCやってるイベントはとても滑りやすいです。マジで!

もちろん、魅力はMCだけじゃないけど、書ききれないので次回!!笑

最近こればっか

そうだ、

最近仲良くしてもらってるケンタ君、通称ケンタ君。

彼がやってるkenta channelにてM's Rampでクリップがアップされたんで、見てみてください。

なんか書く事思いつかない!笑

とりあえず明日、

Ollie magazine 主催のMad ollieというイベントでミニランプデモしてきまっす。

メンツもおもしろそ!

また書く気になったら書きますね!

でもちょいちょい前みたいに書いちゃおうかなって考えてる!笑

Kota Ikeda
Kota Ikeda
池田幸太
(Skateboarder)
平成2年1月20日生まれ。足立区出身。
Sponsors
  • FTC
  • Bones Skateboard Bearings