Nike SB dojo | スケートパーク

こんばんわ、   今朝、でっけ〜トカゲ?イグアナ?を肩に乗っ…
──トカゲオババ

2011.06.19

こんばんわ、

 

今朝、でっけ〜トカゲ?イグアナ?を肩に乗っけて何食わぬ顔で歩いてるおばさんを見てテンションが下がりました。

 

池田です。

 

最近、上田豪組長がスケートしまくってる。

何やらNewトリックを覚えたり、昔出来た技が復活したりでめちゃくちゃ調子いいみたい。

そんな組長と久々に一昨日くらい滑った。

俺は調子悪すぎてすぐスケートやめて、組長の滑りを観察してた。

 

その日の電話で、

組長:(マジ最近めちゃくちゃ調子いいから今日全部見せるよ!)

なんて言ってて、

 

いざM'sに現れたのは、

見た事ない位、顔色の悪い組長だった。

 

案の定滑り出しても、いまいち調子の出なそうな組長。

出るのは自分に対しての罵声ばかり。笑

ん〜悔しそう。笑

 

この日、僕は先に帰らなきゃ行けなくて、

その場をあとにしたんだけど、その後に思いっきり竜巻旋風の如く地面に叩き付けられたらしく、

(サタン上田、完敗しました。)と本人からご一報いただきました。笑

 

そして

そんな燃える35歳 上田豪からメッセージ入りの写真をどうぞ!!

2週間、豪君とスケートできないとなると寂しいね〜

てか今月発売されたトランスワールドジャパンのインタビューでも怪我についてイイ事言ってたね〜。

 

”怪我の痛みは我慢できるからね。他人に心を傷つけられる痛みに比べれば外傷的なものは楽なもんです。”

 

だってさ、

共感できたしなんか勇気づけられた。

漢字が多かったからコレ以外は読んでないけど、他にもいい事言ってると思います。

特に怪我に悩む人は読んだ方がいいかも。

 

ちょっとヨイショしすぎたかもしれないんで、組長のかっこいいとこはここまで!笑

また機会があったら書こうかな!

 

んでね、

今日は予定の時間までスケートして雑誌Ollieの軽いインタビューを録ってもらいに行ってきた。

なんか意外とスケートの調子が良くなってて滑りすぎて、若干遅刻かましました。

すんません。

最近噂の小野寺さんですよ!

ちなみに手前に置いてある今月号にもちょいちょい出させてもらったのでチェックよろしくっす!

ついでに来月号もよろしくっす!

 

インタビュー後には着替えのTシャツがなくなるまでまたスケートしちゃいました。笑

 

 

いや〜

しかしアレだね。

Kota Ikeda
Kota Ikeda
池田幸太
(Skateboarder)
平成2年1月20日生まれ。足立区出身。
Sponsors
  • BRIXTON
  • VANTAN