Nike SB dojo | スケートパーク

お、お久しぶりです。 最近、さわやかな笑顔で女子の心をくすぐる事ができ…
──早そうな馬は顔つきとか違うからね〜

2011.04.19

お、お久しぶりです。

最近、さわやかな笑顔で女子の心をくすぐる事ができるようになりました!

池田です。

珍しく、ブログを少しの間 放置してしまいました。

自分なりに色々考えていたりしました。

周りは考えすぎるなと言いますが、残念ながらその言葉は俺には届きません。

基本的に人の話は聞かずに生きてきたのでね。今もですが!笑

誰がなんと言おうと人の意見は取り入れません。よろしくメガドッグ!!

ただ、自分のために動いてくれている人がいる、応援してくれる人がいる、勇気を出して俺にわざわざ声をかけてくれる人がいる。一言、一言が心に染みた。

そして自分は単純な人間だと再確認した!笑

こっちもド根性!!

相変わらず、スケートはガンガンしてましたよ。

もう何週間もスケートしてない日はないんじゃないかな?

戸枝将軍はポンジュース、松尾先生は牛乳、僕は豆乳。

みんなで滑ったり、一人で滑ったり、

おかげでスケートボードのコツが、また一つ、わかってしまいました。イシシッ

そいえばちょっと前だけどChatty Chattyの試写会にも行ってきたよ。

素晴らしいの一言でした。いいパワーももらえた気がします、ポン君、それから出演している全てのスケーター、お疲れさまです。まさにチョベリグ。(超 Very Goodの略である)

僕も影響受けてちょいちょいバックレ気味な撮影行ったりしてます。笑

パパオーラ全開のフォトグラファーISEKI君

↑この日は撮影中にデッキを川に落としたんですがね!!怒

気分はチョベリバ。(超 Very Badの略である)

けど、最近楽しいかも。

あったかくなってきたしね!

明日もガンバルンバ!

と言いたいとこだけど、最近ガンバルンバを俺からパクる人がチラホラ!!

ね〜?先生

まぁ俺もある人からパクったんだけどね〜

Kota Ikeda
Kota Ikeda
池田幸太
(Skateboarder)
平成2年1月20日生まれ。足立区出身。
Sponsors
  • DC SHOES
  • STANCE