Nike SB dojo | スケートパーク

こんばんわ。 病んでます。嘘です。 池田です。   Clic…
──買う=cow.

2012.09.05

こんばんわ。

病んでます。嘘です。

池田です。

 

Clicheと合流して2日目でなんと捻挫をメイク。

ホント最近捻挫多い、するときはするのよね〜

ということで今回clicheでは1カットも残せず帰国になります。

俺にもこういうときがあるんだよね〜。滅多にねぇけど。

でも他のみんなは撮れてます。

頑張ってます。

飯はブリトーとファーストフードしか食べてません、死んじゃいそうです。

俺は結構こういう食生活平気なんですよね♪今のとこ。笑

 

まぁ早いもんで明日帰国します。

今回JoeyとDanielにはお世話になりっぱなし。

これ中庭ね。笑

Clicheのメインフィルマーのボリス君も元気です。

明日、僕は日本へ。ボリス君もフランスへ帰国するので今日は最終日という事でOFF!

昼間Dwindleにデッキを持ち帰るようにもらいにいきました。

そのあとは適当に過ごして

夕方、ダニエルとボリスと夕暮れを見にビーチへ。

なんか”青春”と言う言葉が頭をよぎった。

なんでだろ?

中学からほとんど学校も行かず、スケートばっかりやってた俺。あげくの果てにはスケートで食ってくなんてメチャクチャな事言って高校受験さえも受けず親に迷惑ばかりかけてどうしようもない10代経た。

制服でデートしたり、同じ歳の奴らと仲良くしたり、そういうのが苦手で全部逃げてたから、学生生活を楽しめなかった自分には一番嫌いな言葉なはず。

でも今になって、同じ歳の奴らとチームメイトとして動けたり、撮影終わってこうして意味もなく海行ったり、買い物行ったり、なんか嬉しいんだよね。

俺があんまり英語わかんないから100%言葉では伝わってないかもしれないけど、一緒に撮影して できたら一緒に喜んで、できなかったら一緒に励まし合って。これが俺なりの遅れた青春なのかなって。

実はこの前、オッケンとかシュウ君とかと海行った時もそういう感情がでてきてたんだよね。

色んな所行ってるけど、海外来てこんなにワクワクして楽しいと心から思ったの初めてだったよ。

俺おかしくなっちゃったのかな?笑

よくわかんないからもうやめよ!笑

とりあえず明日帰るぜ!帰ったら今回の載せられなかった写真いっぱい載っけるぜ!

can't wait to back home!!!!!

Kota Ikeda
Kota Ikeda
池田幸太
(Skateboarder)
平成2年1月20日生まれ。足立区出身。
Sponsors
  • BRIXTON
  • VANTAN