Nike SB dojo | スケートパーク

こんばんわ、 今日はかなり刺激的な一日となりました。 池田です。 昨日…
──追い越し禁止現行犯。

2011.02.20

こんばんわ、

今日はかなり刺激的な一日となりました。

池田です。

昨日は有言実行の如く、台湾ツアーのメンツで打ち上げ的な。

もちろん、僕の隣には将軍こと戸枝君が座ってました。。

なんだか顔色が悪いですね?笑

んで、とりあえず集合写真を撮ってみた。

ん〜。いい感じだけど、一人足りないっす。。。笑

まぁこのあとも何枚かパシャパシャとシャッターを押していたんですが、すごいの撮れました。

Trans world japanの未来世紀台北ツアーの記事を読んだ方はわかると思いますが、

僕と戸枝君が隣り合わせの席になると、、自然と例の(戸枝&池田タッグ)が発足される訳でして。。。。

先に戸枝将軍がやらかしました。笑

↓拡大↓

もちろんストローから噴射された数滴の烏龍茶を浴びたのはフォトグラファーHALTAC aka タック。

さすがです。笑

そして日付は変わり、今日。

朝からスマフォの旦那ことキャプテンHALTAC aka タックと共に、都内に撮影しに行ってきました。

朝から事件は起きました。

今日の運転はタック!!

交番の前でタックが(これぞ台湾スタイルッ!!)っと意味不明な言語を叫びながら次々に車を追い越したんです。

案の定、ウ〜ウ〜ウ〜〜〜♪と言うサイレンが。俺らの車はすぐさま止められ、

タック現行犯。

俺とキャプテンは爆笑。笑

これが一日の始まり。

ひとまずスポットにも到着して今日は一日中撮影。

撮影中に起きた事件はキャプテンのブログにアップされるかも?笑

撮影を終えて、みんなでラーメン。

。。。。

このあと本当に事件が起こった。

車で走行中、

グイングイン、車体を倒して、もの凄いスピードで接触スレスレで俺らを追い越したバイクがいたんだ、

一瞬だったけど、ほんとに危ないって俺でもわかった。

頭にきたから、(事故れっ!!!!!!)って叫んでやったよ。

そしたら300メートル位先で、野次馬いっぱいいた。

バイクは本当に事故った。

走っていた方向とは逆にハンドルが向いてて車体はバラバラ、運転してた奴はフルフェイスのヘルメット被ってるのに頭から、血を流して、うつぶせでピクリとも動かない。。。。。。。。

この時俺は思った。。。。。

私は神だ。

Kota Ikeda
Kota Ikeda
池田幸太
(Skateboarder)
平成2年1月20日生まれ。足立区出身。
Sponsors
  • DC SHOES
  • Blind Skateboards