Nike SB dojo | スケートパーク

こんばんわ、 散髪しに巷で話題の1000円カットに行ってきました。 (…
──キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

2011.05.09

こんばんわ、

散髪しに巷で話題の1000円カットに行ってきました。

(全体的に3〜4㌢切ってください。)と言ったのに、全体的に坊ちゃん刈り+角刈りみたいに仕上がりました。

どうしても気に入りません。どうしたらいいんですか?

 

池田です。

 

 

今日は撮影に行ってきました。

珍しいの見ました。

ごいす〜〜

 

そんなことはさておき、

撮影の合間に立ち寄るコンビニの時間、自分的には至福の時。

手を洗って、飲みたいものを、食べたいものを買う。

そんな中またやらかしてくれました。

松尾先生。

彼とはどうやら味覚が合わない僕、

僕:(これうまそうじゃないですか〜?)

先生:(いや〜ないでしょ。。そんなの選ばない。)

と冷たくあしらわれてしまいます。

ですが前も話した通り、僕が選ぶ物のが一般的で、彼が選ぶ物は一般的にも彼的にも失敗が多いのです。

で、先生がチョイスしたのは

僕的にはムースってのがいまいち引っかかる。。。。まず自分は選ばない。

お味は、

どうなんでしょう?この表情。おそらく正解だったご様子。

どちらかと言うとデザートって感じですよね?このプリン。

でも彼はなぜかデザートの後に、

派手な外見のカップラーメンを手に店から出てきた。

この外見&カップでトムヤンクン。僕の中では完全にありえないカップラーメン。

さて、

お味は?

この表情を見たみなさんのご想像にお任せします。笑

 

この後、狙ってたスポットへ、

そこは海沿い、

板を何回か海に落とした経験のある僕は前日、使い古した物をかき集め、もう1台のスケートボードを組みました。

これで一回なら落としても大丈夫!

いざスポットへ!!

 

案の定、落としました。クラゲも一緒に泳いでますね。

拡大!!笑

でもこの後もう一枚の方で、いいの撮れました。

 

撮影後、

落ちた板は、意外にも浅瀬だったので、成人男性3人で、釣り上げよう!という事になり、

松尾先生ならぬ漁師松尾を筆頭にデッキ釣り上げ大作戦開始!!!!!

さすがに釣り上げる道具などは持参していないので、辺りを物色。

雑用池田が松尾先生のクルーザーデッキを借りて探索開始早々、

重りになりそうな石&釣り糸(釣り針付き)をゲット!

それらを持ちながら

急いで松尾先生のクルーザーデッキ乗りバンクをドロップイン!!

がしかし、

 

風で煽られた釣り糸&釣り針が僕のVolcomのTシャツに絡まるは刺さるはの大パニック。

パニックに負けて見事まくられ、松尾先生のクルーザーも見事、海にダイブ!!!!!!

 

その後二つものボードを救出するためロープ一本あれやこれや試して。1時間以上経過。

 

なんとか松尾先生のボードだけでも救出できたので、よかったです。笑

 

僕のは落とすつもりだったから諦めました。笑

てか潮が満ちてきて断念!!笑

 

 

いや〜それにしても面白かったな。

釣り上げ大作戦。

スケートしてるときより面白かった。笑

 

もしボードを川や海に落としたら、僕か松尾君に電話してください!笑

 

では!!

Kota Ikeda
Kota Ikeda
池田幸太
(Skateboarder)
平成2年1月20日生まれ。足立区出身。
Sponsors
  • HUF
  • Bones Wheels