STORE
VHSMAG · VHSMIX vol.31 by YUNGJINNN

POPULAR

DICKIES SKATEBOARDING - GUY MARIANO COLLECTION

2024.03.27

VANS - INTRODUCING AVE 2.0

2024.03.22

AMAGASAKI SKATEBOARD KINDNESS

2024.03.25

トラック業界

2024.03.22

原田 “PENPEN" 元心 / PENPEN

2024.03.22

MOMIJI NISHIYA / 西矢 椛

2024.03.27

SUPREME - LATE NIGHT SPECIAL

2024.03.23

TYLER PACHECO / タイラー・パチェコ

2024.03.27
  • G-SHOCK

SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2023
SKATE SHOP VIDEO AWARDS 2022
Maite Adimatic Mid - adidas skateboarding

こんばんわ   レントゲン撮る時、(仰向けで寝くださ〜い)っ…
──あ〜こりゃイッテんね。

2011.08.24

こんばんわ

 

レントゲン撮る時、(仰向けで寝くださ〜い)って言われてうつ伏せで寝たら(あーおーむーけーっ)って怒られました。

池田です。

 

最近、週1回更新すればいいほどブログさぼってますね。ぶっちゃけ最近めんどくさいんすよね〜。笑

 

んで最近といったらまぁ腰が治らずスケートできない訳で、

かなり暇してるんですよ。

 

だから超でかい、

唐揚げ食べたり。

 

業務用の麦チョコ見つけたり。

なんの業務だよ!笑

 

水族館行ったり

マジ、サメいないとかダメっしょ。

 

んで、怪我してから2週間、病院には行かずにこんなことばかりしてたんだけど、

あまりにも暇だったから、

今日は暇つぶしに病院行ってきました。

 

ずっとね、腰の筋とかヘルニアだとかを予想してたんだけど、

 

診察室に入り診てもらうと、

先生が(あ〜こりゃイッテんね〜)

と言われ即座にレントゲン。

この写真じゃわかんないけど、

背骨が2カ所折れてた!笑

 

でもメインの背骨じゃないから大した事ないだす。

ってことはやっぱり俺の腰は強いという事だ!

小学生のときに腹筋背筋50回ずつやってたからだな。絶対そうだ。

 

骨折って骨折れてるくせして、想像以上に痛くないから困るんだよね。

場所にもよるだろうけど。

とりあえずすぐ治るっぽい。

 

そいえば昨日の夜中に松尾先生とブチ兄さんに呼び出されファミレスに行った。

相変わらずついて行けない会話で二人は盛り上がってた。

そんな二人は今晩からVolcomのshooting Tourで島根、神戸、大阪に行くみたい。

もちろん俺は行かないヨ〜!

 

去年も怪我して夏のツアー行けなかった気がする。笑

まいっか!!

 

明日はTWSJの打ち合わせだったり色々あったりして〜。

 

Kota Ikeda
Kota Ikeda
池田幸太
(Skateboarder)
平成2年1月20日生まれ。足立区出身。
Sponsors
  • NB Numeric: New Balance
  • VANTAN