Nike SB dojo | スケートパーク

神田に来たくなる。見てみたくなる。 そんなショップでありたいと思ってい…
──さまざまな隠し要素...

2015.09.29

神田に来たくなる。見てみたくなる。
そんなショップでありたいと思っています。

まだ来た事のないあなたに、Primeの店内に散りばめられているスケート愛を紹介します。

- R型レジ -

非常にキツいですが、これ以上緩くするとお会計に支障が出ます。

shop1

- R型ディスプレイ -

これまたキツめです。プールコーピングの上には相性抜群のワックスを並べています。

shop2

- カーブボックス -

ベンチかと思いきやL字コーピング付きです。ボックス内部はなんと収納になっています。

shop3

- デッキドアノブ -

来店して普通に気づいた方は5%未満。実はアンカットデッキを使用したドアノブなんです。

shop4

- ドアノブ森田貴宏モデル -

もともとドアノブはウィールにするつもりだったのですが、
ウィール調達が間に合わずシャフトだけ突き出した未完成のノブでした。
しかしオープニング当日、それを見たFESN森田氏が自らのスケートボードからウィールを外し、
そのままドアノブとして付けていきました。森田氏により最後お店は完成したという訳です。

shop5

このウィールに触れるとご利益があるかも...

「信じるか信じないかはあなた次第です....」

shintaroll

PRIME SKATEBOARD STORE
PRIME SKATEBOARD STORE
金井信太郎 ”シンタロール”
(Prime Skateboard Store 主人)

誕生日 1983年2月25日
東京都千代田区出身/在住/勤務

渋谷区にある某老舗スケボー屋で長年勤めたのちに、2015年から東京神田に Prime を立ち上げる。1日中スケボーを売り、家に帰りビデオを見て、滑り、スケートの話で酒を飲む。脳内全てスケボー。スケートに人生を狂わされた1人として、東京の中心からスケートの魅力を叫び続ける。

Prime Skateboard Store
prime-skateboard.com
12時 - 19時 無休

Facebook facebook.com/prime.skateboard
  • DC SHOES
  • NB Numeric: New Balance