Nike SB dojo | スケートパーク

おはようございます。 いつも通り神戸の街を歩いていると、少し前から人が…
──12 . 12 HOTEL BLUE NEW & ATLANTIC DRIFT & SABOTAGE NEW CLIP 公開!!

2019.12.13

おはようございます。

いつも通り神戸の街を歩いていると、少し前から人が多いなーと思っておりましたが、よくよく考えるとルミナリエ開催中。
そら人も多いわけです。
平日でもかなりの人、県外のスケーターたちは彼女たちときたりしてますが、ローカルたちは並ぶなは嫌なのでビール片手にスケーターたちはゴール地点の屋台へと一直線というのが毎年のスタイルです。
そして毎年ローカルたちの口からは「スケートがしづらくなるなー」という言葉です。
かなりの広範囲で交通規制がかけられてしまうので、自分たちにとっては厄介なものです。
今週でルミナリエも終わるみたいなので、明日から土日にかけてはかなりの混雑になりそう、、、
今日あたりがっつり滑るのもいいかもしれませんね!

さて、スケートネタですが、昨日より自分好みな作品たちが一斉にニュークリップを公開。

まずはもう間も無くニューアイテムがお店に到着予定となっている HOTEL BLUE

相変わらずの土臭さを醸し出しております。
やはりJUAN VIRUESがかなりいい動きを見せてくれております。
そして若手LUCA ETTORE、若手というよりはもっと幼そうに見えますが、ど渋い滑りをかましてくれております。
こんな若い時からこの滑り。末恐ろしい限りです。

なおさら新作の到着が待ちどうしくなってきました。
それではチェック!

Hotel Blue's 'Sirens'

そして同じくイーストコーストからフィラデルフィアのクルー SABOTAGE。
HOTEL BLUEとはまた一味違ったものとなっております。
こちらは編集もセンスが光っております。しっかりした編集ながら無駄な作り込みがなく最高です。
しょっぱなから心を惹きつけられてしまいます。
さすが Brian Panebianco といったところです。
それではご覧ください!

Sabotage's "DUB" Video

現在フィラデルフィアの作品に必ずといっていいほど関わっている Brian Panebianco も深く関係する SKATE JAWN/ 2019 Photo IssueZINE、そしてクリスマスのプレゼントにもぴったりなマグカップもお店に揃っておりますのでぜひ!

そして最後はJACOB HARRISが手がけるシリーズ、ATLANTIC DRIFTの最新作。
今回はモスクワのスポットをヒット。
いつものCHRIS JONES , TOM KNOX , MIKE ARNOLDといったヨーロッパのメンツに加え、ニューヨークから NICK STAIN , MAX PALMERなども参戦。
一つの映画を見てるようで、毎回このシリーズを見るたびに作品として売れるようなレベルだと思わされます。

このシリーズは欠かさずチェックをオススメします!

Atlantic Drift - Episode 10 - Moscow

それでは本日も皆さんのお越しを心よりお待ちしております!

http://www.vhsmag.com/blog/shelter-skate-shop/

WWW.SHELTERSKATEKOBE.COM
お問い合わせ shelterskatekobe@yahoo.co.jp までお願いいたします!!!
078-334-3505
OPEN 12:00 CLOSE 20:00

SHELTER SKATE SHOP
SHELTER SKATE SHOP
入潮正行
神戸で小さなスケートショップ、“SHELTER”を運営しております。
神戸で起きている出来事やイベントなど、どんどんアップしていきます。
神戸に滑りに来て困った際には、ぜひSHELTERまで避難してください。

www.shelterskatekobe.com
  • HUF
  • SK8MAFIA