Nike SB dojo | スケートパーク

おはようございます。 定休日明けの本日は朝から雨、、でしたがどんどん晴…
──12 . 18 定休日明けの水曜日、イーストコーストからマニアックなZINEが!

2019.12.18

おはようございます。

定休日明けの本日は朝から雨、、でしたがどんどん晴れてきております。

夕方には路面も乾きスケートもできそうな感じです。

さて数日前、お店にやってきてくれている一人の女性と話をしていると、ある話題からポートランドの話に。

いろいろ話を続けていたら、どうやらその方がポートランドに行った際に一人のスケーターと出会ったそう。

かなりのスキルの持ち主だったということで、そのスケーターの名前を聞いてみると、「ダンカンです」と。

ポートランドでスケートも激ヤバ、そしてダンカン。中にはこのキーワードだけでピンとくるマニアもいるかもしれません。

もしやと思ったら案の定 CODA SKATEBOARDS の DUNCAN ROWLAND
でした!

スケートも教えてもらい、ローカルたちとも繋げてくれたりとかなり良くしてくれたみたいです。
その中の一人がどうやら自分たちでZINEを作っているらしく、数冊持っているということで、そのZINEを譲っていただけることに!

WILLOW ZINE

もちろんDUNCAN ROWLANDも1ページを飾っておりました!

ポートランドということで SHRUNKEN HEAD のライダーを含め、イーストコーストのスケーターを中心に様々なスケーターたちが登場しておりました。

かなりマニアな内容で最高です。

お店にも数冊しかございませんが、欲しい方はお店までゲットしにやってきてください。

マニアは急げ!

ZINEを譲ってくれたことに本当に感謝しております。

本当にありがとうございます。

それではDUNCAN ROWLANDも出演するCODA SKATEBOARDS の映像をご覧ください!

"Rat Tales" a Coda Skateboards video

そして個人的にポートランドといえば頭に浮かぶのが、未だにBRENT ATCHLEY。

ストリートももちろんですが、彼のバーンサイドでの乗れっぷりを見たときの衝撃は忘れられません。

独特なスケートの乗り方、軽すぎる滑りに腰パン具合までやられてしまいます。

見たことない若手たち、彼の滑りに1度やられちゃってください。

Brent Atchley - Burnside

Elementality-Brent Atchley

あとこの映像もなんども見てクルーザーが欲しくなったもんです。

Brent Atchley P-Town Players

そんな彼は少し前まであまり表舞台には姿を表すことがなくなっておりましたが、昨年末に元REAL SKATEBOARDSのOG,MATT O`BRIENの元に集まったアーティスト兼スケーター達がスタートさせた謎多きブランド、OTHERNESS SKATEBOARDSのプロとして突如カムバック!!

一人でぶち上がってしまったことを覚えております。

そんな彼のシグネチャーデッキ含め、OTHERNESS SKATEBOARDSのデッキも残りわずかとなっております。

弾きもよく乗りやすいと評判のデッキ。ぜひ1度乗って見てください!!

ジャパンライダーには MANWHO 3にもがっつり出演する シャイン光。

彼もキャラ、スケート申し分なしでございます!

コールミー

それでは本日も皆さんのお越しを心よりお待ちしております!

http://www.vhsmag.com/blog/shelter-skate-shop/

WWW.SHELTERSKATEKOBE.COM
お問い合わせ shelterskatekobe@yahoo.co.jp までお願いいたします!!!
078-334-3505
OPEN 12:00 CLOSE 20:00

SHELTER SKATE SHOP
SHELTER SKATE SHOP
入潮正行
神戸で小さなスケートショップ、“SHELTER”を運営しております。
神戸で起きている出来事やイベントなど、どんどんアップしていきます。
神戸に滑りに来て困った際には、ぜひSHELTERまで避難してください。

www.shelterskatekobe.com
  • PRIME
  • NB Numeric: New Balance