VANS SLIP-ON PRO

おはようございます。 昨日のクリスマスまでどこを歩いてもクリスマスモー…
──12 . 26 街中が年末モードの神戸、あいにくの天気ですがSHELTERオープンです!&年末年始のご案内!

2019.12.26

おはようございます。

昨日のクリスマスまでどこを歩いてもクリスマスモードだったのが、クリスマスが終わった瞬間から年末モードへと切り替わっております。

当たり前なのですが、この忙しい感じがより年末感を醸し出してきますね。

さて早速ですがSHELTERも年末年始のご案内をさせていただきます。

30日(月) 通常営業

31日(火) 大掃除[夕方6時ごろまで]

2020年
1月1日(水) 正月休み
  2日(木) 正月休み
  3日(金) 初売り[12:00〜20:00]

上記の通りとなりますので宜しくお願い致します。

そして正月といえばあれを楽しみにしている方も多いのではないでしょうか?

毎年どんなお店でも初売りの際には発売される福袋。

今年も少数限定でSHELTER オリジナル福袋をご用意しておりますので、ぜひ初売りの際はご来店下さい。もちろん売り切れ次第終了となります。

福袋の開封も正月イベントの一部ですよね。

初売りの際も皆様のお越しをお待ちしておりますよー!

さて、2020年といえばスケートボードがオリンピック競技となる記念すべき年、、?
まぁ記念するべきなのかはわかりませんが、とりあえず日本全体にスケートボードが広がるきっかけとなることは間違いないでしょう。
事実チケットもかなりの倍率みたいですね。
オリンピックになること自体が賛否両論が飛び交っておりますが、自分も家にいればちょっと見てみたい気もします。

ビール片手にあーだこーだ言いながら、どんな採点がされるのか気になったりもしますしね。

バチバチでスキルを競い合う大会もよし、おもろいことした奴が勝っちゃう大会もよし、様々な形の大会がありますが、おもろいのが観れる方がゲラゲラ笑いながら楽しい時間が過ごせるのも事実です。

個人的に毎回楽しみにしている大会を少しご紹介。

Dime Street Challenge 2019: Live at Olympic Stadium

Halloween Hellbomb 2019 Video

UNKO CUP 2018

オリンピック効果でこんな大会ができるようになればいいなと思う次第です。

それでは本日も皆様のお越しを心よりお待ちしております。

http://www.vhsmag.com/blog/shelter-skate-shop/

WWW.SHELTERSKATEKOBE.COM
お問い合わせ shelterskatekobe@yahoo.co.jp までお願いいたします!!!
078-334-3505
OPEN 12:00 CLOSE 20:00

SHELTER SKATE SHOP
SHELTER SKATE SHOP
入潮正行
神戸で小さなスケートショップ、“SHELTER”を運営しております。
神戸で起きている出来事やイベントなど、どんどんアップしていきます。
神戸に滑りに来て困った際には、ぜひSHELTERまで避難してください。

www.shelterskatekobe.com
  • HUF
  • Bones Wheels