Nike SB dojo | スケートパーク

梅雨に入り、雨でスケートもいつできるのやらと思いながら、気がつけばもう…
──7 . 31 7月の終わり、定休日明けの本日は MAD WOOD 新作が入荷!

2019.07.31

梅雨に入り、雨でスケートもいつできるのやらと思いながら、気がつけばもう梅雨も明け、7月も最終日となっておりました。
梅雨が明けたら明けたで暑すぎでぶっ倒れてしまいそうな気温ですが、店内はクーラーガンガンで涼しくして営業中です!

さてスケーターたちが使い終わったデッキを使用し、指輪、お香たて、キーホルダー、時計、フォトフレームなど様々な形へとその姿を変え、新たに廃デッキたちに命を吹き込む MAD WOOD、

そんなMAD WOODからニューアイテムがリリースされました!

今回は日本ではるか昔から使われ続け、日本人には欠かせないアイテム"お箸"です。

箸置きとセットになっていて、箸の先には滑り止め加工がされており、かなり使いやすいです。
お箸を使いなれていない海外の方でも使いやすいです。

海外の友達、日本の手土産としてももってこいではないでしょうか。

そして口にするものなのにストリートを滑り倒し、レッジを攻めまくったであろう廃デッキをお箸にして大丈夫か?と思った方も少なくはないでしょう。

しかし安心してください、福井県にある箸作りのメーカーにオーダーし、しっかりとお箸として使用できるように作りこまれております!

以前、神戸で行われた MAN WHO 3 の試写会&DJ KIYOをゲストに神戸 VARIT にて行われた平成最後の大パーティーで先行発売しておりましたが即完売となっておりました!

ゲットし損ねた人もこの機会にぜひどうぞ!

そして話は変わりますが、少し前にENJOI SKATEBOARDSでプロに昇格したボードスライドの使い手、SPITFIRE WHEELS、ACE TRUCKS からもサポートされる ”DEEDZ”ことDIDRIK GALASSOのパートがついに公開されておりました。

やはり乗り方がかっこいいですねー!

ぜひチェックしてみてください!

enjoi's "Deedz Nutz" Part

それでは本日もみなさんのお越しをお待ちしております!

http://www.vhsmag.com/blog/shelter-skate-shop/

WWW.SHELTERSKATEKOBE.COM
お問い合わせ shelterskatekobe@yahoo.co.jp までお願いいたします!!!
078-334-3505
OPEN 12:00 CLOSE 20:00

SHELTER SKATE SHOP
SHELTER SKATE SHOP
入潮正行
神戸で小さなスケートショップ、“SHELTER”を運営しております。
神戸で起きている出来事やイベントなど、どんどんアップしていきます。
神戸に滑りに来て困った際には、ぜひSHELTERまで避難してください。

www.shelterskatekobe.com
  • ELEMENT
  • Bones Wheels