Nike SB dojo | スケートパーク

最近、デッキサイズを7,625に変えました。 テールも長くして調子いい…
──セッティンGOO!!

2011.06.06

最近、デッキサイズを7,625に変えました。

テールも長くして調子いいです!!

UNIFULのシグネーチャーにインディー、ウィールはspitの52mm、

そして最近リリースされたばかりのNINJAのシグネーチャー。

気が付けば、色々なシグネーチャーモデルを様々なギアでリリースさせてもらえる様になったんだな〜

と今でも感慨深い気持ちに襲われるときがあります。スケートボードに魅せられて、アメリカに憧れて、

日本人のプライドを貫いて、思いお越せばたくさんの経験が昨日の様に思い出されます。

きっとそれらの経験こそが何より僕の宝なんだなと。そしてこれからも、たくさんの経験とチャレンジが

スケートボードと一緒に僕の人生を彩って行くんだと思う。

振り返ってみると昔、夢に描いていた以上の今がここにある。みんな、色んな現実と戦っていると思うけど、

それは俺も一緒!!人生決して捨てたもんじゃない!!スケートと一緒ならなおさらだ!!

 

KEEP ON SKATING !!スケートボード、コレからも宜しくね!!

Shin Okada
Shin Okada
岡田 晋
(Pro Skateboarder / TSV CEO / Push Connection プロデューサー)
1977年10月7日生まれ。東京都出身。
日本人として初めてアメリカのスケートカンパニーにオフィシャルにフックアップされ世界デビューを果たしたプロスケートボーダー。
世界リリースのビデオ10本以上に出演し、世界にその名を轟かす。日本と世界とのスケートレベルを縮め、日本スケートシーンの進化と構築に貢献したパイオニア的存在。現在はプロスケーターとしての活動のみならず、ブランドプロデュースやイベントをオーガナイズするなど、その活動は多岐にわたる。
  • PRIME
  • SK8MAFIA