Nike SB dojo | スケートパーク

どうも、今年の初めから宅権取得の為にこつこつ勉強しておりますが そんな…
──中継地点

2011.06.07

どうも、今年の初めから宅権取得の為にこつこつ勉強しておりますが

そんな宅権の講習があるのが渋谷。

何かと打ち合せがあるのも渋谷。

ふいに時間をつぶさなきゃ行けなくなるのも渋谷。

そんな、渋谷の時間つぶしに最高の場所が宮下パーク。

もちろん、滑りにも行くけどふいに時間が出来た時にふらっと

行けば誰かしらが居て良い時間が潰せるのも宮下パークの良い所。

今日は誰が居るのかな〜?

お!久しぶりのアンドリュー!!

骨折からやっと軽く滑れる様になったらしく。病院帰りにリハビリに来てました!

SKATERはハイリスクだよ。何時だって。でも近日発売予定のSTUDIO SK4のNEW DVD

見たら彼のヤバさは間違いなくみんなに届くだろう。早く彼のぱつぱつインワードが見たい!

それから元気にもあったな〜彼も終わり頃来て誰かとだべろうと思ってたみたい。

みんな考える事は同じだね。

元気とはあんまりちゃんと話した事なくて今日も軽くだったから何時かじっくり話してみたい。

気になるヤツだ!

 

明日はくんさんの何時もの強引な誘いでちょっくら滑りに行って来る!

そいじゃ!また明日!!

 

Shin Okada
Shin Okada
岡田 晋
(Pro Skateboarder / TSV CEO / Push Connection プロデューサー)
1977年10月7日生まれ。東京都出身。
日本人として初めてアメリカのスケートカンパニーにオフィシャルにフックアップされ世界デビューを果たしたプロスケートボーダー。
世界リリースのビデオ10本以上に出演し、世界にその名を轟かす。日本と世界とのスケートレベルを縮め、日本スケートシーンの進化と構築に貢献したパイオニア的存在。現在はプロスケーターとしての活動のみならず、ブランドプロデュースやイベントをオーガナイズするなど、その活動は多岐にわたる。
  • FTC
  • NB Numeric: New Balance