Nike SB dojo | スケートパーク

どうも!!今日は恒例の安田哲也との新横修行!!   今日も熱…
──今日のメンツ

2011.06.26

どうも!!今日は恒例の安田哲也との新横修行!!

 

今日も熱いメンツが集まっておりました!

まずは!!chatty chatty crewの赤羽くんに同じくchatty chatty crewの

村田くん!!二人ともDVDではぶっとんだトリックをかましまくってます!!

まだ見てない人はMUST CHEKIっす!!

そして、新横ローカルのしょうくん!!今日話していてビックリしたんだけど、

彼まだスポンサー付いてないんだって、、ありえない!

chattyのみんなもまだスポンサー付いてない人多いみたい。う〜んなんか納得いかないな〜。

しょうくんとかまじで上手いのに!!

フッテージとか活動とか色々事情はあるにしても、なんかもっとカンパニーサイドからも

ちゃんとプロになる為のステップをしっかり示して上げれたら、もっと彼らの様な才能ある

スケーターのモチベーションになるんじゃないかな。

なんか、そんな事を漠然と感じた岡田です。

そして、今日はUNIFULのマイメン尚とるいくんも合流!!

尚はコラムを読んでる人や昔からスケートしている人は知ってると思うけど、

僕がちゃんとスケートを始めるキッカケになった男。もう幼なじみとしか言いようがない。

そんな彼と今でも自分達で作った同じチームでスケートが出来る事にこの上ない幸せを感じ

ずには居られない。今日も乗れてたな〜。

そして、るいくん!彼は同い年で僕がDECAの二本目の撮影の為に関西に長期滞在していた時に

3ヶ月も何も言わずに泊めてくれて、ビデオまで撮ってくれた。彼や神戸、大阪のみんなが居な

ければ僕のパートはあそこまで行かなかっただろう。本当に感謝しているマイメン!!

何より近年の二人の滑りにはとにかく飛ばされる。

本当にスケートの楽しみ方を熟知しているそんないかしたオーバーサーティー!!

 

うん!今日も良い修行になった!!みんなありがとう!!

 

おまけ、るいくん達のお陰で完成したDECAのパートコレね☆もう10年前か〜。

Shin Okada
Shin Okada
岡田 晋
(Pro Skateboarder / TSV CEO / Push Connection プロデューサー)
1977年10月7日生まれ。東京都出身。
日本人として初めてアメリカのスケートカンパニーにオフィシャルにフックアップされ世界デビューを果たしたプロスケートボーダー。
世界リリースのビデオ10本以上に出演し、世界にその名を轟かす。日本と世界とのスケートレベルを縮め、日本スケートシーンの進化と構築に貢献したパイオニア的存在。現在はプロスケーターとしての活動のみならず、ブランドプロデュースやイベントをオーガナイズするなど、その活動は多岐にわたる。
  • DC SHOES
  • ETNIES